※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

3歳の誕生日プレゼントについて、義両親から相談がありました。自転車は背が低くて乗れなさそうなので、2万円ほどのおもちゃをリクエストしたい悩みです。相場や思われ方も気になります。

3歳のお誕生日プレゼントの金額

義両親から何がいいか聞かれています。自転車がいいかなぁ?と言われましたがまだ背が低く乗れなさそうなので違うものを考えています。
欲しいものが2万円ちょっとするおもちゃなのですがリクエストして良いですかね?😅
去年は1.5万くらいのおもちゃに、ブランド物のお洋服3万円弱くらい?のものをいただきました。
プレゼントの相場がわからずがめつく思われたら嫌だなーと思う反面、どうせなら長く使うものがいいなぁと思ったり。

コメント

ママリ

全然いいと思います😊
うちも自転車やボーネルンドの3万くらいするおもちゃ買ってもらいましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです(*^^*)義両親お金ある方なので気にしないとは思ったのですが、ちょっと図々しいかなーなんて気になってしまい😅

• 9月7日
かよこ

全然いいと思います😄
旦那と相談してー…と旦那の名前を出すと、大好きな息子と孫の為に快く出してくれると思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに主人に言ってもらえば良いですよね!笑 私が言うと私がほしいって感じが出ちゃいますしね😅笑

• 9月7日