※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鹿児島市でお宮参り用の祝い着のレンタルと記念撮影ができる場所を探しています。照国神社でお宮参りを予定しており、当日の撮影は疲れるため別日の前撮りや後撮りも考えています。みなさんはどうされましたか?

鹿児島市でお宮参り用の祝い着のレンタルと記念撮影ができるところを探しています!お宮参りは照国神社で予定してます😌

当日に撮影も予定していますが、当日は疲れてしまうため別日がいいと聞き、前撮りか後撮りでもいいかなと考えてます。みなさんどうされましたか?

コメント

春夏秋冬

ご出産おめでとうございます☺️
撮影は別日がいいと思います。
赤ちゃんもですが大人もぐったりです(笑)
 私は産院からいただいた無料撮影とレンタルでしたが、ハマヤとマリオでした。ハマヤでレンタル撮影しましたら前撮りを指定されました。
 その時に、産着を選びました。
 一枚の予定が結局たくさん買ってしまいました😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます👶🏻✨
    やっぱり別日がいいのですね🤣🤣当日だと、義母たちも写真に写りたいと言ってきそうなので、そっちのほうがいいかもです🙄笑
    ハマヤ調べてみます!

• 9月8日
  • 春夏秋冬

春夏秋冬

お義母様が孫フィーバーでたくさん買ってくれると良いですけどね😁(笑)
     写真屋さんは大歓迎な感じでしたよ☺️
    『家族でも撮影しますか?兄弟で撮りませんか?』って聞かれました👌

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

かなりお金使ってしまいそうですね🤣🤣
    ハマヤは撮影別日でも祝い着レンタルしてもらえるのでしょうか?調べても詳しいことがわからず、、、値段が高いことだけわかりました🤣笑

• 9月10日
  • 春夏秋冬

春夏秋冬

私は産院からのプレゼントでレンタル&四切り写真一枚無料だったので詳しくは分からないですが、調べたらレンタル料金とるみたいですね😅
    祝い着と撮影日別でも大丈夫でしたよ。

でも、照国だったらスタジオメディアも近いしレンタル無料とありましたよ♪
     大きいサイズの写真買うと高いのでキーホルダーやシールにしたりすると値段おさえられますよ🍀
     自宅から遠いのなら当日お試しで撮影してみても良いかもですね☺️

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

わざわざ調べてくださりありがとうございます🥺✨
    スタジオメディア初めて聞きました!調べてみます😌

• 9月11日