※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
住まい

ダイニングテーブルとローテーブルどちらもありますが私はダイニングで…

ダイニングテーブルとローテーブルどちらもありますが
私はダイニングで食べたくて旦那はリビングのローテーブルで
食べたがります、、なのでローテーブルは大きいタイプを使ってます。

ローテーブルがでかいので部屋が狭く見えていて、、
小さくてコンパクトなタイプがいいなと思い、
おすすめのローテーブルはありますか?(ノ_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

今、我が家はローテーブルはないですが、、💦子どもが年齢的に、シルバニアやLEGOなど、細かいおもちゃで遊ぶようになってきて、、、一緒に遊ぶ時に、私が座りにくいなぁ、、と思い。無印のローテーブルを2つ買おうかな〜と検討中です😊

うはこ

以前、マンションが狭くて、ダイニングセットを置かずにローテーブルを使用していました😊
食事も、友達がきて宴会するのもローテーブルでしたので、伸縮できるものを使っていましたが、便利でしたよ😊

ここな

ウチは折りたたみにしてます。使用するときだけ出せるので、便利です。