※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日ねむたい🔰
住まい

6畳エアコンで、おすすめメーカーや型番を教えて下さい。自動洗浄がつい…

6畳エアコンで、おすすめメーカーや型番を教えて下さい。自動洗浄がついていないタイプがうるさくない、修理が低価格でできるからおすすめとのクチコミをちらほらみました。
よろしくお願いします。

コメント

ゆめ

今年6月に引っ越しで急遽買ったのですが、コロナ社のクーラーいいですよ!
(名前はこのご時世アレですが)コロナ社のは日本製でちゃんとしてますし、機能がシンプルなので安いです✨
うちのは6畳で6万円弱だったと思います😊

• 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

決め手を価格以外で、良さをもっと教えてほしいです。
    アウトオブ眼中だったので。

• 9月7日
  • ゆめ

ゆめ

シンプルさですかね。自動洗浄とか人感知機能とかはないです。でも私は普通に、タイマーと冷房暖房除湿があれば問題なかったのでこれにしました。音も静かです。
    価格が高くてもいいなら、もっといいのはたくさんあると思いますよ。

• 9月7日
  • 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

めっちゃ高いダイキンと、三菱霧ヶ峰

シャープ、東芝

ってそれぞれどう思われますか?

• 9月7日
  • ゆめ

ゆめ

えっと、私は電気屋さんじゃないので、どう思うかと言われても完全に個人の好みですが、霧ヶ峰はめちゃくちゃ寿命が長いと思います。実家で霧ヶ峰使ってましたが、他メーカーは壊れても霧ヶ峰は最後まで壊れませんでした。

で、その霧ヶ峰がついに壊れて、最近母が電気屋さんで買ったのがダイキンです。母は霧ヶ峰をまた買うつもりでしたが、電気屋さんからダイキンは冷房技術が一番長けているからオススメと言われて買ったそうです。
    ダイキンの良いところ言ってましたが、すみません忘れました。

その他は使ったことあるかもですが、特に記憶に残ってないですね。

• 9月7日
  • 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

個人的なご意見を聞きたかったので大満足です\(^o^)/
    霧ヶ峰、ちなみにどれくらいもったかわかりますか??

エピソード頂けてうれしいです。ありがとうございます😊

• 9月7日
  • ゆめ

ゆめ

新築時に買って今年壊れたので、20年くらいです!ガンガン使って一度も修理とかもなく、今年寿命になったみたいです笑

• 9月7日
  • 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

霧ヶ峰めっちゃ欲しくなりました!!
    けど高いしなぁ、、、🤔

ありがとうございます😊

• 9月7日