皆様のご意見を聞かせてください!詳しく書くと、9/2に買い物をしたので…
皆様のご意見を聞かせてください!
詳しく書くと、
9/2に買い物をしたのですが¥300程の商品が1つないことに気付きました。(食品です)
レシートには記載されててお金も払っています。
私がカゴに残してきてしまったのか、レジの人が入れ忘れたのかは不明ですが、私の時のお会計でレジが壊れるというトラブルがありました😅笑
気づいて電話したのですが、電話自体繋がらずで連絡が取れていません。
家に帰ってから気付いて、このご時世なので当日お店に行くこともせず4日経ちました。
レシートは残っています。
この場合返金していただけるんですかね💦
たった¥300程でもモヤモヤしていて…(笑)
買い物に行くのは明後日か明明後日ですが、
皆さんならお店の方に何かしら伝えますか?
- ぴぴ(3歳9ヶ月)
コメント
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ
詳しくは分からないですが連絡入れていれば別だと思いますが、そうでなければ4日経っていたら難しい気がします😅
ただカゴに残っていたり、商品入れ忘れがあればお店に残っているかもしれないので、もう一度電話だけでもしてみて確認するのはありかなって思います😊
ちなみに移動は自転車とかですか?
そしたら詰めた後に移動中落っことしたとかは無いんですかね?
たまに商品落として行く方いるので…
Min.再登録
2日に〇〇(不足の商品)の忘れ物ありませんでしたか?となら尋ねるかも知れません(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
2日に買い物したが〇〇が入っていなかった。とは言わないです。
レシートがあってもそれが入って居なかった証拠にはならないですし、もし「はぁ...(何言ってんのこの人)」みたいな対応されたら例え返金してくれたとしても余計腹立つので😂
-
ぴぴ
たしかに入っていなかった証拠は何もないですもんね…
たしかにその対応されたらムカついてしまいますね😭- 9月6日
とーます。
もう日にちが経ってしまっているので
わたしなら諦めます…😥
その日に解決するタイプなので💦
わたしの場合なので、
伝えてみてもいいとは思いますが🙄💡
-
ぴぴ
そうなんですよね😭
日にちが経ってしまっていて…
今後もそのスーパーを使う予定なので、迷い中です🤔- 9月6日
はじめてのママリ
伝えます!
うちは反対にレシートに無くて商品も手元に無くて。でもカゴには入れたのに!と思って当日電話したら、店員さんもあとでカゴに残ってるのに気づいたみたいで謝罪されました。
結局違うお店で購入しましたが、、
レシートあるならまた電話してきいてみるべきかと!
お店で待たされるのイヤなので笑
電話が繋がる時間帯が決まってるとかでは無いですかね?
ホームページとか広告は無いお店ですか?
-
ぴぴ
その様なこともあるんですね!
電話自体が繋がっていないみたいで、時間バラしたりしてかけてもダメでした😣
チェーン店で、ホームページはありますが問い合わせ先が電話番号しかないです😭- 9月6日
ぴぴ
電話自体が切られてる?様で全く繋がらないんです😭
何回かけても、時間変えても、お掛けになった相手の通信機器は電源が入っていませんと言われてしまい留守電すら残せません😂
移動車です!車にもなかったんです😭
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ
お店として電話通じないとかビックリですね!?😅
それならサービスカウンターでその旨も一緒に伝えた上で、商品が届いていたりしないか確認してみるのはありだと思います
ただ返金じたいはあまり期待しない方が良いと思います😭
ぴぴ
私も自分の携帯が悪いのかと疑いました(笑)
ご丁寧にありがとうございます😭