コメント
カルビ
きっとガルガル期ですね(;_;)
むちまゆ
1人育ててる事で里帰り後自宅に帰った際にどんな感じの生活になるか分かってしまってるからじゃないでしょうか😅
お姉ちゃんも居て自宅の方が落ち着くだろうけど大変だろうし憂鬱…みたいな。
-
みぃ
そうかもしれないです(笑)
帰ってきたら家はやっぱり落ち着きますね😅- 9月8日
カルビ
きっとガルガル期ですね(;_;)
むちまゆ
1人育ててる事で里帰り後自宅に帰った際にどんな感じの生活になるか分かってしまってるからじゃないでしょうか😅
お姉ちゃんも居て自宅の方が落ち着くだろうけど大変だろうし憂鬱…みたいな。
みぃ
そうかもしれないです(笑)
帰ってきたら家はやっぱり落ち着きますね😅
「夫」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
みぃ
娘のときからガルガルしてたので
それもあるんですかね😅