※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおまさ
住まい

福島県郡山市でアトラスハウスでお家を建てた方いますか?いいなと思って…

福島県郡山市でアトラスハウスでお家を建てた方いますか?
いいなと思っている土地の施工会社がアトラスハウスみたいなので、お話聞きたいデス!

コメント

はじめてのママリ🔰

アトラスで三年前に建てました。

• かおまさ

かおまさ

コメントありがとうございます*
    建物の値段や実際のお家について満足しているか教えて欲しいです!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段は、2000万位でした。お家は満足していますよ。定期的に完成見学会あるので行ってみてはいかがですかぁ?あと、水回りは、Panasonic、リクシル、タカラスタンダードのどちらかになります。

• 9月8日
  • かおまさ

かおまさ

2000万ですね!1500万くらいだといいなと思ったのですが(きっと難しいですよね
    (´-`))、ママリさんはベースから色々プラスしての2000万くらいでしたか?
    見学会調べてみます!
    水回りはママリさんはどちらにされたんですか?
    聞いてばかりですみません😨

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コミコミプランって言うプランです。

キッチンとお風呂をタカラスタンダードにしました。洗面台がリクシルです。

今週末見学会ありますよね。
    いい土地なら、売れてしまう前に早く動いた方がいいと思います。

• 9月9日
  • かおまさ

かおまさ

今週末大槻であるようですね!旦那さんは仕事なので私だけで行っても浮きますかね😅
    でも、いろいろ教えてくださってありがとうございます😊
    そうですよね、早めに連絡なりしたいと思います(^^)

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、大槻の方でありますよねぇ!!
    私も旦那抜きで行った時ありました。
    なるべく一緒にみて、イメージしたかったですが、大丈夫でしたよ。

• 9月9日
  • かおまさ

かおまさ

1人で行く勇気が湧きました😊
    行ってみます(o^^o)

• 9月9日