※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
家事・料理

みなさん、離乳食はじめてのヨーグルトは何を食べさせましたか?小岩井の…

みなさん、離乳食はじめてのヨーグルトは何を食べさせましたか?

小岩井の生乳100%のヨーグルトを使いたいと思うのですが、ヨーグルトは冷凍不向きですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じヨーグルトあげてますが、冷凍はなんか嫌なのでしてないです!

ままり

小岩井あげましたが、高いので明治ブルガリアヨーグルトに変えました。今は鉄分補うやつもあるので、そちらを食べさせてます。
ヨーグルトは開けて三日までとどこかのサイトで見たことがあります😶
解凍するときに加熱するものでないならば、やめた方がいい気がします。

はじめてのママリ🔰

ブルガリアと恵の二つをあげてて、買う時値段が安い方にしてます🤣(笑)

使いきれないから冷凍したくなる気持ちわかります〜🥺
でも向いてないのでせっせと毎日取り分けて、大人も一生懸命消費の為ハチミツかけて食べてます☺️💫

(๑・̑◡・̑๑)

小岩井のヨーグルトをずっと食べてます!大人も子供も!

はじめてのママリ🔰

大きいの食べきれないので
ダノンビオの小分けのやつあげました☺️

息子love

ダノンとかうちは苦手だったので、ブルガリアヨーグルトとかです!!

ママリ

ベビーダノンのプレーンあげました!なかなか売ってるところ無くて探しました!

ぽんちゃん

1歳から食べれるヨーグルトをあげてました!

ママリ

ダノンビオの無糖小分けのものをあげてますー😃冷凍は分離するので不向きですね😅
冷凍のまま大人がアイスみたいに食べるのはいけますが😓
初めは食べる量が少ないので小分けにして、食べるようになったら大きいサイズにしてもいいかもしれませんね😊