※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ココロ・悩み

2ヶ月半の赤ちゃんが泣き止まず、母親は精神的に辛い状況。赤ちゃんの様子や自身の体調に不安を感じています。旦那は忙しく、母親は死を考えるほど辛いと感じています。

2ヶ月半の子、、ずっと泣いてておかしくなりそうです…

日中も30分くらい寝ては起きて泣いてるをずっと繰り返し…

上の子のお風呂中、ご飯用意してる間、ずーっとギャン泣きしてます…

何しても泣き止まない時が多いです…
何か病気かなんじゃないかなと…発達障害とか不安です

私も持病持ちであちこちの関節が腫れて痛くてスマホすら持てない時があるので辛すぎてイライラしすぎて
寝室に置いてきてしまいました…😞

泣き疲れて泣き止む気配もなく…
旦那は激務でいつも帰りは23時とかです
最近死ぬことばかり考えてしまいます

コメント

kaaa

抱っこ紐で抱っこは
無理そうですか??

パピコ

なかなか泣き止まずイライラしますよね😭😭

うちの子は、抱っこじゃなかなか寝なかったので、スリングに入れてました。
そしたら、あまり手も疲れなかったです😊😊

はじめてのママリ🔰

3歳と、三ヶ月の子がいます。本当にわかります!しかも立って縦抱きじゃないと怒る困ったちゃんで、ほったらかしになる上の子が可哀想で、、
だったんですが、試しにダメ元で買ってみたおしゃぶりに救われました。寝るんです!笑ぜひ試してみてください!

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

うちの娘は永遠に抱っこでした…
しおりさんの体調も悪い中毎日2人育児お疲れ様です。

抱っこ紐などで泣き止んでくれるなら良いですね、泣き声聞いてるのってすごく辛いですよね…

はじめてのママリ🔰

ひやきおーがん試してみてください

あとはおしゃぶり

おがた

毎日本当にお疲れ様ですm(_ _)m
泣き声に追い詰められますよね😣

スワドルアップ、ラブツリークッション等試されてますか?
これで改善された子達が多かったので☺️
他はフィリップスのおしゃぶり、もし身体が痛くなければ抱っこしてバランスボールに座って縦にゆらゆらなど…
よかったら試してみてください!

ママリ

うちの下の子もいま生後2ヶ月ちょっとですがずっと泣いてます😭😭😭
いろんなおしゃぶり試したけどダメで、抱っこ紐でも落ち着きません💦
上の子も抱っこ抱っこで構えなかったら泣くし、下の子もずっと泣いてるともう1日中泣き声聞いてる感じがしておかしくなりそうです😭
同じく旦那も激務で帰りが遅いのでもう毎日ひーひー言ってます😥
ずっと泣いてるから近所のスーパーぐらいしか出かけれないし😭4ヶ月ぐらいになったら落ち着くかなぁ...と希望を抱いてます😭😭😭