※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

批判などのご意見の方はスルーしてください。完全同居嫁さん義母嫌いさ…

批判などのご意見の方はスルーしてください。
完全同居嫁さん義母嫌いさんだけ集合してください💩

今旦那と別居中です。
正直望んでは無かったので寂しいです。

完全同居していましたが、
義母の嫁いびりや孫への執着
が酷すぎて話し合いを何度も重ねましたが
理解してもらえず結局私が全て悪いで
家を出てきました。

ここまで正直人を嫌いになったのは初めてです。

特に私が出産してから変わりました。
私は必要ないから孫だけここへ置いてきなって
感じなので凄い悲しくなりました。

皆さんヤバ義エピソードありますか?
私のエピソードも載せたいと思います。

産まれから新生児の頃にまず義母に私が昼間頑張る
からあなたは夜がんばってねと言われる(ワイ子供に顔見られる?)

そして私が胸で寝かせてそのままソファに寝ていると
義母も真似して息子を胸にのせそのまま寝てる(謎)

夜ご飯中、いいよ抱っこしとくから食べな(別に見なくても良い)

女はいくつになっても母性湧くんよといい、息子に胸を触られ触わらんでよ💓と気持ち悪く喜んでいた

私が病院へ行きたいというと熱も出てへんのにと言ってくるくせに、その時遊んでたら風邪引いてるんやろ?そんな動かさん方がええで(誰やねんお前)

ミルク飲ませてて一時期飲まなかった時期があったときに、哺乳瓶の乳首出てないんじゃ無い?(誰やねんて)

授乳中によく寝てるねえと笑顔でおっぱい見られた(きも)

息子ギャン泣きするとダッシュして私より先に抱っこ
しようとする競争心芽生え出す(まじ迷惑すぎた)

何も用意すらしてくれないくせに行事には参加したがる(あるあるらしいな)

孫と義父母3人でディズニー行きたい言われる(バカか)

やだぁ💓昔の(旦那)抱いてる見たぃぃいっ💓(ワイの子供)

ねぇねぇ見て、そっくりでしょ?写真見せられた(ハイハイ)

などやど

他にも勝手にママ友呼んで孫見せてたり、
勝手に自分の身内呼んで直前に来るからと言われたり
本当散々でした!!!!!!
気も使えないし最前線でママするのは何故なんでしょう?

しかも実母は全くそんなんじゃないのは
なぜなんですかね、、、
話し合いしたときも私はずっと過干渉しないでと
言っているのに義母からは毎回私の行動の指摘ばかりで
話し合いの意味もありませんでした笑笑

世の同居嫁さんってどう我慢しているんですか?
私はお正月帰るのさえ拒絶反応出てます

私自体義母に言われたことを直し、
なおかつ義母が嫌なんで
自分で抱っこ紐つけて家事などはやっていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

エピソード面白くて笑っちゃいました😂
うちも義母と同居中です。
授乳中に覗いてくるのめちゃくちゃわかります🤣まじきもです🤣
今はもう完ミなので気にしてないですが😅
主さんのとこよりは全然マシですが、何か言われても(´▽`) '` '` '`って感じで全部返してます🥳
アホになりきってます🤣
この人は変な人だって言い聞かせて何も考えずに話だけ聞いて頷いてます😂

  • ぽ


    少しでも目を通していただけて嬉しいです、、、🥺
    授乳中見て何になるんですかね!!!
    素晴らしい対応です!!
    結構なオババだったら多分何言っても無理やなーって感じになれるのですが、まだうちの義母40代で理解能力もないので脳の病気疑ってます🥺

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

ウチもなんか常識ない義母です😅ほんとに同居解消したいです、でも旦那のことは大好きなので離婚とかはしたくないし、でも旦那の建てた家だから旦那と出て行けないし🥺
つわりでずっとご飯作れなくて、今日久々に作ったら、どうしたの?料理に目覚めたの?とか旦那は私の料理だと美味しい美味しいって食べるよね!とか42の男が母親の料理食って美味しいとかいちいち言うわけないだろって感じで嫌味満載でした😉
私が買ってきたとうもろこし、勝手に茹でて勝手に食べてるし、誰よりも先に😉
毎日イライラしかないです👍

  • ぽ

    分かります!全く同じです!
    旦那はもう大好きですよね!!
    もークソですね!悪阻中とくにされたことって忘れられないですよね😡このしんどさあなた覚えてないの?ってくらいのお馬鹿発言さ、、、もうその茹でたてとうもろこし顔面に当てつけてあげましょう!!

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日旦那に愚痴です(笑)
    さすがに旦那も嫌だと思います😅
    大好きなのに別居は辛いですね🥺🥺🥺

    • 9月6日
  • ぽ

    一緒ですぅー!!!!
    うちの旦那はもう笑ってました😂
    そうなんですよ、、でも仕方ない!決めたなら頑張ろうと言われてなんかそれもシュンって感じです🥲

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぢゃあ旦那さんとは良好な関係での別居って感じなんですかね??
    私もそれ考えたことあって、子供と私だけアパート借りようかなって💦
    籍は抜かずに、アパートとか借りてるんですか??

    • 9月7日
  • ぽ

    そうなんですよ😭💦
    私の場合もう新居建ててるのでそれまで実家に帰省って感じです!!!アパートも考えましたがいつか建てたい家を建てるにも今まで貯めたお金が無駄になってしまうので最悪の決断に至りました😭💦
    なので旦那が毎週末泊まりにきてくれてる状態です!!

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれ憧れます🥺
    いずれは一緒に住むことはできるんですか??
    義母はどう思ってるんでしょうね🤣
    さっきも旦那に、来世も一緒になりたいかの話で、旦那単品で見たら一緒にないたいよ、でも同居とかあのお母さんだったら無理って言いました😉笑笑

    • 9月7日
  • ぽ

    はい!来年からはまた一緒に
    住む予定です!長男でも
    家出ちゃいました😂笑笑
    自分は悪くないのにの
    考えだと思います😂
    本当ですよね!旦那とはもう
    一緒がいいです私も😭💦
    義母はいらんですよね。

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは長男で結婚する前から家建てて、ローンもあるので旦那とは出て行けそうにないです🥺
    今日も朝から私のクシを使ってる現場を目撃してほんとに気持ち悪くてテンション激落ちでした🤢
    旦那に言ったら爆笑してましたけど(笑)
    長くなってしまってすみません、幸せになって下さい❤️

    • 9月8日
  • ぽ

    そうなんですね😭💦
    息子さんが建てたお家なのに図々しさは本当誰よりも一丁前ですよね義母って😂
    そのクシ目の前で捨ててやりましょっ!これなんか汚いわーと言って😂
    とんでもないです!!私の愚痴も聞いてもらってありがとうございました😌✨

    • 9月8日
A

完全同居嫁です🙋‍♀️
うちも毎日毎日なにかしら言ってきます😁
上の子達にはツンツンで一番下の子にだけデレデレでむかつくので義母が近寄ってくるとささっと抱っこして距離取ります😅
爪が伸びちょう……
前髪目にかかりよう……
少しでも咳すれば病院いく?とか
ひとことひとことがいらいらするので完全無視してます!笑
こいつは他人!赤の他人!と思いながら接したり
なるべく顔みないようにしたり
旦那に愚痴ったりして我慢してます💦
死ぬまで同居なんでしんどいです🥲

  • ぽ

    いつもいつもお疲れ様です。
    もう触らないで〜って思いますよね😅
    うるせーって感じですね!
    なんか育児くらい好きにさせてくれよって言いたい😂!
    やはり我慢しかないですよね、、本当お疲れ様です。
    もう義父母が亡くなったときにその家をリノベしてキラキラ家にする目標を建てましょう!!!私は貸し家にする夢を持ってます😌笑笑

    • 9月7日