※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
住まい

先月、戸建てに引っ越してきました。1階の駐車場やポストや名札がある柱…

先月、戸建てに引っ越してきました。
1階の駐車場やポストや名札がある柱などの電気は夜どうしてますか??
旦那は防犯上つけといた方がよくない?と言って、毎日駐車場の電気をつけています。
それを見て逆に明るいから危ない?とか思ってめちゃくちゃ葛藤してます😅

コメント

うちは夜中に夫が帰ってくるのでつけてます✨
ただ周りの家は付いてないです💦
万が一物音とかしてインターホンモニターで中から確認したい!ってなったら電気付いてないと見えないです😭暗視モニターなら見えるのかもしれませんが、、、。

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    夕方、旦那が家に帰ってきても2階に上がってくるまでいつ帰ってきたのかも全然気づかないので何か対策しないと怖いですよね💦💦
    まだ電気つけてる方が明るいから防犯対策にはなるのかな🧐
    一応、ドライブレコーダーもついてるし…。

• 9月7日
もちもち

表札の部分の電気は、防犯上意識してつけてます。
玄関ポーチの電気もセンサーでつくので、ONにしてます。

周りが街灯がないので、暗いと泥棒とか何かやりやすい状況なんじゃないかなと思って…💦
周りのうちは、駐車場の床に埋め込んであるライトを付けてるお家があります。

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    表札の部分はつけてるんですね‼️
    センサーでつくのいいですね✨
    やはり表札部分と駐車場は電気つけておこうかなって思いました😆

• 9月7日