※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で陰部静脈瘤が気になります。帝王切開した経験のある方や、点滴で血栓を予防した方の体験を知りたいです。

妊娠7ヶ月になったところで、お股に陰部静脈瘤ができてしまいました。前より大きくなっているような感じがします。今のところ、下からお産できると言われていますが、陰部静脈瘤が大きくなつて帝王切開した方いますか?ネットでみると、血栓ができやすいと書いてあり、血栓ができないように点滴しながら産んだ方とかいますか?なんでもいいので教えて下さいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

わたし、ほんっっっとーにでかくなっちゃってやばかったです😭💧でも、先生に大丈夫大丈夫!といわれ、点滴とか何もなしに下から生みました。もし、破裂したら大出血になるとかそーゆーことも検診で言われたりしましたが、陰部静脈瘤はよくあることだよ!って言ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。大きくなっても下から産めるんですね(*^^*)破裂怖いですね:( ;´꒳`;):大きい総合病院とかで出産されたんですか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえ、個人病院ですよ☺️
    こんなにでかくなったら絶対破裂するとか思ってたんですが無事でした笑

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、あたしも個人病院だから出血の心配があったんですが(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡意外に大丈夫なんですね!

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

きっと大丈夫です☺️
    後3ヶ月妊婦生活楽しんでください❤️❤️❤️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月7日