※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

秋服や下着の購入で迷っています。赤すぐやベルメゾンでの通販も考えています。肌着や服のオススメを教えてください。

もうすぐ3ヶ月なんですが秋服か下着の買いたしで迷ってます💦ハイハイしだすとスナップのタイプがいいともきくし、ボディスーツだと足が寒そうだし、秋頃から春にかけて着れるといいなと思うのですがらどんなタイプの肌着や服を用意されてましたか?あと通販(赤すぐやベルメゾン)も興味あるんですが、オススメあれば教えて下さい☆

コメント

もうすぐ3ヶ月ならハイハイはまだまだ先かもしれないですし、ボディスーツに掛けものやおくるみ、レッグウォーマとかでいいと思います。

• かな

かな

コメントありがとうございます!
    レッグウォーマー最近買ったのでボディスーツとあわせてみます(*^O^*)

• 9月30日
ししまい0829

こんにちは!同じ位の女の子を持つママです(*^^*)

うちの娘、かなり大きいので70着せてますが、いま半袖のボディースーツです!
この前、長袖のボディースーツ買い足しました☀️レッグウォーマーをいっぱい持ってるので足は大丈夫かな、と☺️
上のお兄ちゃんの時に結局スナップボタンのものって動くようになったら大変なので来年着れないし、、ボディースーツなら大きめ買っておけば、来年インナーとしても着れるので良いかな、と思います😊❤️

でもボディースーツだったらそのまま外出しちゃうので、せっかくもってるドレスオールやロンパースを着る機会があまりないっていうのが最近の悩みです😭笑

• ししまい0829

ししまい0829

すみません、サイズ80でした!笑

• 9月29日
  • かな

かな

詳しくありがとうございます(^ー^)スナップのタイプ動くようになると大変なんですね!ボディスーツ長くきれそうでいいですね(*・∀・*)
    一枚できれるなら可愛いの見つけたいです🎵
    うちはまだ新生児の時の服がきれるのもあってサイズはそんなにあがってないので70買うことにします☆
    とても参考になりました(* ´ ▽ ` *)

• 10月1日
  • ししまい0829

ししまい0829

はい!あと通販は私もよくベルメゾン使ってます(^ ^)記事は悪くないと思いますが、デザインがシンプルなものが多いです。あとはディズニーコラボ系ですかね☺️私はバンビが好きなので、この前もバンビ柄のスカート付きトップスを娘のために何着か買いました!笑 あとレッグウォーマー安くて可愛いのがいっぱいありますよ!普段使い出来る小物類、、、Tシャツ、インナー、よだれかけ、靴下などなどが安くてしっかりしてるのでうちはよくベルメゾンで買ってしまいます(^ ^)

赤すぐは頼んだことないのでわからないです😭通販ではないですが、ユニクロも毎週何かしら安くなるのでレギンスやボディースーツはまとめ買いしてます!
    ついつい子供のものって買いすぎちゃいますよね😅❤️

• 10月1日
  • かな

かな

ベルメゾン使ってるんですね(^ー^)今月のたまひよにベルメゾンのレッグウォーマーの記事?広告があってはじめて申し込みました☆ディズニー柄でかわいくて届くのが楽しみです🎵
    生地も大丈夫なら普段つかいの肌着とか靴下とか買ってみようかなと思います😊
    ユニクロも子ども用あって助かりますよねー(*・∀・*)秋冬のはまだ揃えてないので、見に行ってみたいと思います!

• 10月1日