※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

40日の女の子が夕方から泣き続け、7時以降に不安定な行動を示します。母乳を与えても泣くため、コリックや黄昏泣きか悩んでいます。対処法を知りたいです。

生後40日を過ぎた女の子です
夕方過ぎた頃から、あやしても泣き続けます
7時を過ぎてくると、泣きながら服を舐めたり、腕に吸い付こうとしたりします。
お腹がすいているのかと思い、母乳を与えても、泣きます
コリック?黄昏泣き?というのでしょうか?
それならば、対応策を知りたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

黄昏泣きかもしれないですね、私は泣き出す前ぐらいから抱っこ紐で抱っこしながら線路沿いをゆっくーり散歩したりしました。

まりー

多分眠たくておっぱいを吸って眠りたいのかな?お腹いっぱいで飲みたくないけどおっぱいはハムハムしたい。。けど飲みたくなーい!みたいな?
うちの息子も夕方ぐずりハムハムしたがりおっぱいあげますが母乳がでてくるとキレます笑笑そういうときは抱っこ紐で寝かしちゃいます!

りんご

お腹の調子が悪くて泣いてあるかもしれません。上の子がそのぐらいで夜9時ぐらいまで泣いて、電話相談したら、お腹に温かいタオルにしてマッサージしてって言いました。

はじめてのママリ

おしゃぶりを使ってみてはどうですか??落ち着くかもです💡