※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

美容室で子どもの散髪をしてもらった経験を共有し、他の方はどうしているか気になる。

髪の毛が伸びたので 髪の毛を切ってあげあくて
自分の親に頼むも 逃げまくりでお手上げ🤷‍♂️
床屋に行くもじっと座ってられず 危ない
ということで やめ!

自分が行っている 美容室に行ったら 女性だったか
たまたま子どもが持っていたおもちゃであやしてくれました。 少しは、泣いた😭けど まぁまぁ散髪できました。
みなさん、子どもの散髪どうしていますか?

コメント

ママイ

床屋さんに行ってます💡おじさんと会話しながら、普通に散髪してもらってます😂

  • そら

    そら

    すごいですね。
    まだ 椅子にも1人で座れなくて 大変でした😭

    • 9月8日
ちひろ

家族全員行っている美容院で切ってもらってます!
息子の様子を見て、おやつを食べながらとか…
3回ほど切ってますが、前回やっと最初から最後までケープをつけて切ることができました😊今までは服に切った髪がすべて付着し、コロコロで取ってました笑笑

  • そら

    そら

    おやつを食べながら なかなかいいですね…。
    でも家の子は、落ち着かない所では 食べれないんですよね…。

    • 9月8日
年子怪獣mama🦖🐾

うちの子たちはパパカットです✂︎
1度美容院に連れて行きましたがパニックになるくらい泣いてて、しかも出来上がりが微妙でした😂(笑)