※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

腰痛、性行痛、生理の時の排便痛で婦人科に行ったのですが子宮内膜症と…

腰痛、性行痛、生理の時の排便痛で
婦人科に行ったのですが
子宮内膜症との診断でした🥲

ピルを飲んで生理を止めるのに
血栓が出来やすくないか調べようとなり
採血したのですがその時に
大腸がんの項目も調べると言われました。

何でですかね😞?

元々便秘症と話したからですかね?

大腸がんが子宮に浸潤してたのかなーなんて思って。

クラミジアの検査もしとこう!
ちょっと気になるところがあるからと。

不安でしょうがないです。

コメント

えっちゃん

私も何年か前までピルのんでましたが、大腸癌の検査もした気がします…🤔

子宮と近いから、痛みや炎症が起きている部分が大腸だった場合を想定しての検査なのかな?と勝手に思いました💦

あと、ピルをのんでも生理は止まりません。