※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが再びたんこぶをつけてしまい、自己嫌悪に陥っています。前回は手が滑って楽器にぶつかり、今回はベビーカーに挟まりました。育児に不安を感じています。

半月前に赤ちゃんがたんこぶをつくりすごく反省したのに、またたんこぶをつくらせてしまいました😢

前回はハイハイを止めようと捕まえた手が滑り、反動もあってすごいスピードで楽器にぶつかりたんこぶができました。
今回はたたんであるベビーカーにつかまり立ちしているのに気づかず、そのまま倒れたようで靴箱との間に挟まってたんこぶができました。完全に私の注意不足です😢

前回あんなに後悔したのにまた怪我させてしまい、手が震えるほど動揺してしまいました。
仕事や家事を完璧にこなしてるわけでもない、育児だけしてるのになんでこんなにもダメなんでしょう…😢

コメント

なな

ちょうど今さっきテレビ台の角に頭打って泣いてました😂
つかまり立ちし始めると目が離せないですよね😂😂

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ほんとですね。ほぼ安定してきたのでつい気が緩んでしまいました😢
    旦那が帰ってこずこちらで懺悔させてもらいました😢

• 9月6日
はじめてのママリ

危ないものは手の届かないところに避難させましょう😣
あまりご自身を攻める必要はありませんよ😃
また気をつければいいんです‼️
お子さんの動きは本当に予測できないし、たくさん愛してあげましょ♥️

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

その通りですね。普段扉でたどり着けない場所だったので完全に対策していませんでした😢
    そして優しいお言葉ありがとうございます…😢

• 9月6日