※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃまま
家族・旦那

さっき旦那とテレビを見てる時に竹内涼真がでてて、「竹内涼真かっこい…

さっき旦那とテレビを見てる時に竹内涼真がでてて、
「竹内涼真かっこいいー!!」って言った瞬間、
旦那が立ち上がってどっかに行きました。

帰ってきたと思ったら、
顎にペンでほくろ書いてあって
めちゃくちゃドヤ顔してきて
なんか気持ち悪くて
めちゃ笑えました笑笑笑


今日は赤ちゃんが1日グズグズで
何も出来ず、
上の子の相手もなかなかしてあげられなくて
イライラしていたので
和ませてくれて感謝です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね😂

  • ひぃまま

    ひぃまま

    喧嘩は多いですけど、
    精神的にかなり支えてもらってますっ。

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ良い旦那さん🤣✨
てっきり、ブチ切れて出て行ってしまったのかと読み始めて思いましたが…!笑
ペンは水性だったのでしょうか😂笑

  • ひぃまま

    ひぃまま

    確かに怒ったのかと思いますよね笑
    多分水性でした!笑
    しまいには娘の顎にもほくろ書いて二人で遊んでました笑

    • 9月6日
みたこん

素敵✨!!
私まで和ませてもらいました🥰
笑いに変えてくれる旦那さんいいですね♪

  • ひぃまま

    ひぃまま

    イライラが一気に吹き飛びました!
    今日は仕事大変だったのに、子供のお風呂、皿洗いも手伝ってくれて、上の子と沢山遊んでくれたので、お礼にマッサージしてあげようと思います!笑

    • 9月6日
ぱっころりん

素敵😂💕

ほくろが油性ペンで描かれたものでありますように🙏明日まで残っていますように🙏(笑)

  • ひぃまま

    ひぃまま

    水性だったみたいで、既に薄くなってました笑
    そのまま明日仕事言ったら面白いですよね笑

    • 9月6日
はじめてのママリ

はー😮‍💨素敵なお話♡♡

いじけてどっか行って帰ってこないパターンかと思いきや笑笑

  • ひぃまま

    ひぃまま

    タバコ吸いに行ったのかなあって思ったので、予想外過ぎて笑いました笑
    竹内涼真の顔によせようとキメ顔してきたのも更に笑えました笑

    • 9月6日