※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

産後&アラサーになり、シミそばかすが爆増中です😇鏡を見るのも嫌になり…

産後&アラサーになり、シミそばかすが爆増中です😇
鏡を見るのも嫌になります🥲

今月からレーザー治療いきはじめますが、その他にみなさんがシミそばかすを増やさないためにしていることや、使っているスキンケア用品やアイテムを教えていただきたいです☺️

よろしくお願いします♪

コメント

はじめてのママリ

プラセントレックスとってもオススメです❤️

ヒトのプラセンタです^ ^
今までは馬のプラセンタがヒトの遺伝子と1番近いと言われており美容液にも配合されてましたが、とうとうヒトのプラセンタが購入できる時代になりました‼️

私は医療職でプラセンタの凄さがわかる分、ヒトのプラセンタって聞いただけでヤバいやん❤️ってなりました🤣

形成外科の綺麗な女医さんにシミなどのお肌トラブル相談したらプラセントレックスの存在を教えてもらいました❗️
お試しで使わせてもらい、お肌モチモチすべすべで使い心地も良く速攻でお肌実感があったのですぐに注文しました‼️今では職場の看護師さん達こぞって購入しています^ ^
義姉はシミ気にしてますが、元々お肌綺麗なのでこれ以上綺麗になったら困るので教えないつもりです😎(私性格悪いですね🤣)

母と妹にも使わせてあげたら惚れ込んだみたいで今では家族全員で使ってます^ ^🌸

購入先はいくつかあるのですが「ユニドラ」が1番安く購入できます。
20箱まとめ買いすれば1箱あたり600円以下で購入できるのでお財布にもとても優しいです❤️高い美容液って大したことないのに1万近くしたり高額なものが多いですが、このプラセントレックスさえあればシミ・シワ・たるみ・張りなどお肌トラブル全般に使える万能ジェルです❣️
もっと早く出会いたかったNo. 1美容ジェル❤️

ぜひお試しあれ^ ^

この説明文書はほんの一部ですがですが良かったら見てみてください(*´∀`*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

「ユニドラ」で購入する時に下記のクーポンコード入力すると10%オフで購入できるので是非活用してみてください🌸

クーポンコード➡️UDH5N2B9

• 9月7日
  • みい

みい

下にコメントしてしまいました🙇‍♀️

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

プラセンタの注射は高い💦
    なんでも継続していかなければ意味がない、でもこのプラセントレックスならまとめ買いすれば1箱あたり600円以下で購入できるし、朝晩使ってて1本1ヶ月もちます🌸
    月600円でこれだけの実感はかなりお得だし、一生使っていけるのがありがたいです❤️

使用方法は、洗顔後に化粧水などつける前にまずプラセンタジェルつけて10分放置して、肌がサラッとしたら普段使ってる化粧水や乳液をつけて終了。
    普段のスキンケアの前にジェル塗るだけなのでとても使いやすいです♪

是非クーポン使ってみてください^ ^

開封さえしなければ保管も長くできるだろうし、私の場合は20箱まとめて購入してます^ ^たまに、身内でまとめて購入したりもします^ ^

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

毎日、日焼け止めを塗ったり美白の飲み薬サプリ飲んでます!!
あとプラセンタ注射は2週間に一回内科に行ってます、注射はヒトプラセンタのみです。

• みい

みい

コメントありがとうございます!
    飲み薬サプリ興味あります!差し支えなければどちらのものを使われていますか?🙇‍♀️
    プラセンタ注射というものがあるんですね、、!調べてみます😆🎶

• 9月7日
みい

コメントありがとうございます!
プラセントレックス、初めて聞きました!!🥺🥺ネットで調べてみましたが、評価も悪くないですね🤩使ってみたいなと思います!!
クーポンもありがとうございます♡