※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食をあげるタイミングについて相談です。寝てしまったので、起きてからあげるべきかミルクにすべきか迷っています。夜中に起きるのも心配です。どうしたらいいでしょうか?

離乳食あげようと思ったらそれよりも眠たかったのか
今寝ています😖
みなさんなら起きてから離乳食あげますか?
それともミルクにしますか?
多分起きたらしばらく起きてると思うんですが。。
確実に20時すぎちゃうし、、
でもちゃんとあげないと夜中起きるし、、
みなさんならどうします!?

コメント

ななな

19時以降の食事は
消化器官に負担がかかるので
私ならミルクにします💦

deleted user

同じ状況です!
私はご飯用意してたけど結局食べてくれなくて
起きた時に乳をあげようと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    娘さん起きました?😭
    うちはまだです。。
    ミルクにしようと思います、、
    絶対夜中起きますよ〜寝不足決定だあ😖

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    起きました!
    辛いですよね😢夜泣きはとくに

    • 9月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも起きてミルク飲ませて今寝たとこです😖!
    娘さんまだ夜中起きます?

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    起きはしませんが、寝相が悪すぎて困ってます😂
    私が逆に寝られません😰

    • 9月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにwwめっちゃわかりますそれ😂娘と距離とってるのに気がついたら腹の上に足乗ってます笑

    • 9月7日