※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

生理が少なくて心配です。同じ経験の方いますか?

あーあ、、、
生理がきてしまったって思ったんですが、、、
なんかいつもよりすっごく量が少なくて、うっすら出血したのが一昨日あたりなのですが、全然量が増えてきません💦
昨日と一昨日はふいたらうっすくピンクが付く程度で、つかないこともあり。今日は茶おりみたいで、一応ナプキンつけてみたものの1cm✖️1cmくらいで💦
生理がいまいち来ないのも何かの病気かと思って怖いです💦同じような方いましたか??

コメント

まろん

着床出血ではないですかね?✨

  • あお

    あお

    生理予定日が4日で、2日と4日に検査薬を使ってみたのですが、マイナスで💦
    妊娠してると嬉しいのですが、病気だったらー💦と焦ってしまっていて。
    本当に着床出血だったら嬉しいですー😂

    • 9月6日
なっそん

私も生理予定日にそんなかんじで、今回妊娠してました👶✨

  • あお

    あお

    えぇー😵💦本当ですか💦
    今回諦めてたので、本当に妊娠だったら嬉しいです!!
    ちなみに生理痛のような痛みありましたか??

    • 9月6日
  • なっそん

    なっそん

    ありました!
    生理予定1週間くらい前から少し怠さがあったのと、生理来そうなお腹の感覚があって、
    今回は予定日より早く生理来るのかな?と思ってたんですけど、全然来なくて。
    そしたら、予定日当日に軽く出血っぽくなったので、やっぱり来たーーー😭って落ち込んでたら、その後ナプキン付けても全然量増えなくて、
    生理予定日1週間後に検査したら陽性でした☺️✨

    • 9月6日
  • あお

    あお

    ごめんなさい💦下にお返事書いてしまいました💦

    • 9月6日
  • なっそん

    なっそん

    色々期待して検索魔になっちゃいますよね😂
    生理予定から1週間、ずっとソワソワしてました💦

    上手くいっていると良いですね☺️💕

    • 9月6日
  • あお

    あお

    すっごく検索魔になってます💦
    ちなみになんですが出血は何日ぐらい続きましたか??
    たくさん質問してすみません💦

    • 9月6日
  • なっそん

    なっそん

    私は2日程でした!

    • 9月6日
  • あお

    あお

    そうなんですね!!
    ありがとうございました😊
    すこし希望が持てました!!
    期待しすぎず明日を迎えたいと思います!!笑

    長々とお付き合いいただきありがとうございました😊

    • 9月6日
あお

私と今なんとなく生理痛のよわーいのがきてて💦
そうなんですね!!私も着床出血ならいいなーって思ってます!!明日以降量が増えたら、生理なんだと思うことにします!!
教えていただきありがとうございます😊