※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

結婚式プレゼントキャンペーンについて、業界に詳しい方、プレゼントキ…

結婚式プレゼントキャンペーンについて、業界に詳しい方、プレゼントキャンペーンで式を挙げた方などいらっしゃれば、教えて下さい😭🙇🏻‍♀️

先日インスタでエルブライトハウスの結婚式プレゼント企画を見つけて、応募してみたところ当選しましたとのメールが届きました。

無料なんて信じられないので笑 ネットで調べたところ、誰でも当選する。追加料金がかかるから、結局同じ料金になるなど読みました😖

実際にどれくらい追加料金がかかるのか、その場合どれくらいなのか、本当にお得なのかを知りたいです😖💦

詳しい方がいれば教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

みー

私もキャンペーンに当選したのですが、話を聞きに行って送迎や遠方の方や身内の宿泊など考えるとそこより安いところがあってそちらも気に入ったのでキャンペーンの方はお断りしました😓
キャンペーンの所は気に入ってたんですが、近くに宿泊施設が無く送迎もタクシー呼ばないと無くて、別のところは送迎無料とか衣装は1着10万で安かったりで。
気に入る気に入らないもあるだろうし、話しを聞いてみて他のところと比べるのも良いと思いますよ😊
地域で相場も全然違いますし!
式をするとなると何件かはまわりますよね?なので候補の1つとして考えておけば良いと思います😌