※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HSR♡
家族・旦那

愚痴です。否定的な意見はご遠慮ください🙇‍♀️旦那が私の親がくれたパッ…

愚痴です。否定的な意見はご遠慮ください🙇‍♀️
旦那が私の親がくれたパックジュースを勝手に飲んでて朝からイラっとしました。

この前、私の親がお中元で送られてきたパックジュースをお裾分けしてくれました。
我が家は子ども3人(乳児が1人)なので、私と旦那が1パックずつ、子どもが2パックずつの計算で6パックくれました。
冷蔵庫に冷やしておいたのに今朝気付いたら1パックしかありませんでした。
パックジュースぐらい買えるけど、なんでこっそりバレないように飲んでたのか謎すぎて....
勝手に飲むのはいいとしても、最低でも3パックは残しておきませんか?
子どものために買っておいたお菓子やアイスもいつの間にか食べてるし、、
あんたの為に買ってるんじゃないんだけど、、、食費返せと思ってしまう。。

私は『私よりも子どもに食べてほしい』と思うんですが、男の人って子どもと分け合って食べようとかゆう考えがないんですかね?

コメント

ママリ

えー😱
5パックも飲まない‼️笑
それにせめて三人分は残してほしいですよね。

• HSR♡

HSR♡

回答ありがとうございます!
    普通はそうですよね😢
    共感していただき安心しました(笑)

• 9月6日
🦢

うちの旦那も結婚したばかりの頃は人のこと考えないであればあるだけ食べる飲む、だったので長年ブチギレ続けてようやくマシになってきましたよ😂
なんでこんなに思いやりない男が多いんですかね?笑
うちは旦那一人っ子だったし、義母が甘やかしたんだろうと義母イライラにも変換されてます笑
外食とか行くと義母が自分のメニューを旦那によく、これも食べて!食べて!とあげてるので、、(子どもかよ!キモ!と思っていた笑)

• HSR♡

HSR♡

もう結婚して10年経つんですけど、まだマシになる見込みありますかね?😭
    本当に子ども優先で考えられないことに呆れています😰
    うちの旦那は妹2人いるのになんでだろう....
    結婚したばかりの頃に義母が旦那に『勝手に冷蔵庫の物食べんといて!』と文句言ってて、可哀想と思ってましたが今なら納得できます!笑
    残りの1パックは旦那に飲まれる前に子どもと飲んでやりました!笑

• 9月6日
  • 🦢

🦢

言い続ければ多少マシになりませんかね?😂あとは子どもに言ってもらうとか!なんなら、なんで私たちのジュース飲んじゃうのー!!!って泣いて怒ってもらったり笑
    あとは名前書くとか、このスペースのものは絶対手をつけないで!とか、旦那スペース作るとか、、
    今まであんまり旦那さんに怒ったりしてこなかった感じですかね?😂うちはけっこう言いたいこととか不満はその場でバシバシ言っちゃうので、その積み重ねで鈍感忘れっぽい旦那も少しマシになったかんじです笑
    それでも未だに、は!?みたいなこと時々やるので、生まれ育ってきた環境ともともとの性格はデカイですw子どもが思春期になる前に少しでも改善してもらえるよう言い続けてみるべきです🤣笑

• 9月7日
  • HSR♡

HSR♡

今までも言ってるんですけどね😒
    なんかバレなければOKって思ってるんです、絶対。結局バレてるんですけどね、、
    その辺が本当バカですよね😒💢
    諦めず言い続けてみようと思います!!

• 9月7日