※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて苦しい気持ち。赤ちゃんの成長を感じながらも、辛さに耐えるのがつらいです。

辛い辛い辛い辛い
3人目にしてつわりが1番辛い
4週の時からずっと辛いし今週が1番辛いし
どうせ来週の方が辛い
もう嫌だあ〜涙止まらない
24時間ずっと吐きそうで食べても食べなくても吐きそうで解決策が無さすぎる

食べたくないのにたべたい
もうよくわからない

はあ〜辛すぎる
終わりが見えない長すぎる
まだ6週って絶望

赤ちゃんが育ってる証拠って思って頑張ってるけど
そんな綺麗事だけでニコニコ出来ない辛さ

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人目妊娠中ですが、もう言葉の全てに共感します😭
お腹の子も頑張ってるとかホントそんなこと思えないくらい今自分が一番辛い誰よりも辛い孤独って毎日毎日思って泣けてきます。上の子がいると余計に思い通りに動かない体にもイライラして申し訳なさとか悔しさとかでいっぱいになります💦7週ってその頃1番辛い時期ですよね😢