※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

会社にまで電話して迷惑だったかなって今になって後悔...求職中で保育園…

会社にまで電話して迷惑だったかなって今になって後悔...
求職中で保育園に預けていて来月までに仕事を決めないと退園になってしまいます。
今している仕事の日数を増やせば掛け持ちをしなくてすみます。
丁度日数を増やせないかって相談されたのでその返答で営業の方に電話したんですけど出ず...
増やすのか増やさないかで別の仕事を探さないといけないので求職中で焦っているのもあり、会社にも電話して伝えてもらえますかと言ってしまいました😣
営業の方も忙しいのはわかってるのに💦
絶対面倒くさいやつって思われてますよね。迷惑でしたよね😭

コメント

コマさん

やってしまったことは仕方ないので、次に出勤した時に「この前は忙しいところすみませんでした」とお話しすればいいと思いますよ😌
自分は気にしていても、相手はそこまで気にしていないなんてこともありますし、気持ちを切り替えていきましょ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの後電話がかかってきて逆に謝られました💦
    気になって落ち着かなかったのでこのコメントも救われました😭
    ありがとうございました🙇‍♀

• 9月6日