※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

12週未満で胎児ドップラーで心音を聞けるか不安。9週から聞けると聞いていたが、母体側の音しか聞こえず心音や臍帯音が聞こえない。

胎児ドップラーを使用された方、何週頃に心音が聞けましたか?
まだ12週を過ぎていないのですが早いと9週から聞けるとか何とか…(°_°)💦

シューワーン、シューワーンというゆっくりした音が足の付け根からは聞こえるのですが絶対に母体側の音ですし、
時期が早いのは承知の上ですが心音どころか臍帯音すら聞こえず不安です😰

コメント

HRK

10週から聞こえました('∀`)
付け根からのシュワーンって
音は母体側の音ですね(*'ω'*)

真ん中の下の方で私は
聞こえましたよ♡♡
え!?こんな下??
っていうくらい下でした!!

• まる

まる

10週ですか!
    いいなぁ、私も早く聞きたいです(*´ ∀ `*)

• 9月30日
そらc

12週頃に購入して、聞けました✨
私は結構ギリギリ下の方で聞こえましたよ🎵🎵
最初聞いた時は感動でした😭

• まる

まる

みなさん下の方で聞こえるんですね!
    まだあと1〜2週間待ってから使ってみます(*´ ∀ `*)

• 9月30日
  • そらc

そらc

是非アンダーヘアーの上らへんで試してみてください(о´∀`о)

• 9月30日
つくし

一昨日までシュワーンしか聴こえませんでした((((;´・ω・`)))
不安な毎日を過ごしていましたが、13週に入ってからようやく心音が聴こえました( ;∀;)

みなさんの意見を見ていると右下で聴こえるというのが多いですが、私は左下で聴こえます( °_° )

• まる

まる

まだ時期が早いですよね、、、あと1〜2週間待ってから再度使ってみようと思います(*´ ∀ `*)

• 9月30日