※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を連れてコロナワクチン接種に行く方いますか?商業施設の医療機関で2人以上連れて行く場合の経験を知りたいです。

コロナワクチン接種の子供連れについて。
今度ワクチン接種することになったのですが、子供を2人(または3人以上)連れて行った方いますか?
集団接種会場ではなく、商業施設に入っている医療機関です。
下の子は抱っこ紐、上の子はベビーカー(病院HPに『マスクができない小さな子はベビーカーが有用』と書かれていました)の予定です。
コロナワクチンに関する問い合わせが多いようで、電話で問い合わせにくくて💦
過去の質問もいくつか見たのですが、2人以上連れて行ってる方があまり見受けられなかったので、よかったら教えてください🙇

コメント

息子二人連れて行きましたよ😊
接触したあと15分待機しないといけないので、それが待てるなら大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。一回目はちょうど二人とも眠くなりそうな時間帯(午後3時頃)なので、ちょっと不安です🥺
    回答ありがとうございます✨

• 9月7日
さくら

私は明後日子供二人連れて行きます。
かかりつけ医で子供たちも慣れたところたという事もあるし、いつも受診待ちで1時間とか普通に待つから大丈夫かなと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくよく考えたら2人連れて病院に行ったことありませんでした🙄💦
    初めて行く病院なので様子もわからず…💧
    義母に預けられそうなら上の子だけでも預けて行こうかなと思います。
    回答ありがとうございます✨

• 9月7日