※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

新型コロナワクチンモデルナ2回目接種翌日。微熱と少しの頭痛が午前中の…

新型コロナワクチンモデルナ2回目接種翌日。
微熱と少しの頭痛が午前中のみで回復。良かったんだけど、30代だけど、なんか複雑😅

コメント

しましま

周りでも色々聞きますが、若い人のほうがってだけではなく、50代が結構副反応出やすいよ、なんて話も聞きました。結局個人差が大きいよねなんて話にもなりましたよ😁

• ママリ

ママリ

個人差なんですね😂周りで50代以上の方々が熱出てなかったので😅でも、夕方から上がってきました💦気を抜かずにいたいと思います✊

• 9月6日
ママリ

なんとなくお気持ちわかります🤣

モデルナ接種後四日目に、なぜか高熱が出た方を知っているので、まだ油断は禁物ですね。
大丈夫かと思いますが、激しい運動など避けてお過ごし下さいね😉

• ママリ

ママリ

4日目に上がる方もいるんですね!!熱少し上がってきました💦しかもこのタイミングで子どもが高熱で看病もしなくてはいけなくなりました。なので熱があまり高く上がらなくてよかったです😅気を抜かずにいたいと思います✊

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか💦
    お疲れ様です。お子さん早く良くなりますように😢

• 9月6日