※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

男の子が公園で大きいお姉ちゃん達に追いかけっこをしているが、ほっといてもいいか相談。

3歳の男の子です。
公園に遊びにきたら大きいお姉ちゃん達が遊んでて、その中に入りたくて寄っていってしまいました💦

追いかけまわし、追いかけっこのようになりお姉ちゃん達はやめてー。と言っていたので止めたら、追いかけていいよー‼️と言ってくれました😳

それから30分ずっと追いかけっこ
この場合ほっといてもいいんでしょうか❓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思いますよ、でも何かあったらすぐに撤収できるように側に付いてます。
うちの子たちも、小さい子たち寄ってきたらいいよーと言って遊んでますよ😆

• ちょこ

ちょこ

結局40分くらい遊んでくれました😊
    お姉ちゃん達は優しいですね。ありがとうございます‼️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私はいやなので撤収します😅

• ちょこ

ちょこ

私も撤収しようと思ったのですが遊ぼーと言われたので遊んでもらいました💦ありがとうございます‼️

• 9月6日

良いと思います💓可愛いんじゃないでしょうか🥺💓⁉️

• ちょこ

ちょこ

キャーキャー言われながら遊んでもらいました🥺
    帰りは公園の外まで送ってくれました💦お姉ちゃん達優しくて良かったです🥰

• 9月6日