※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

気持ち悪いママ友がいます。ママ友と仲良くなろうとしてくるが、無視しているのに嘘をつかれて困っている。LINEも交換したくない。同じ園にいる人いますか?

気持ち悪いママ友がいます😂
私の仲良しママ友と必ず仲良くなろうとするんです。
全然誰と仲良くなろうと知ったこっちゃないんですが、そのママ友C.私、私の仲良しなママA、仲良しママBで遊ぼうとか言ってきて、ママ友はA.Bと挨拶しかしたことないて言っていたので無視してたら、ママ友AがママCから私がママCとA.Bさん4人で遊びたいねて言ってたて聞いたと言われて、LINEも交換したと言ってました。
嘘だし気持ち悪いです😂

まだ年少だし同じクラスだし、とりあえずこちらからLINE送ることはしないで、LINE来てもグットスタンプだけでも返そうかなと思います😂

どこの園にもいますか?

コメント

ねむねむ

うちは今のところないですが気持ち悪いですね、、
クラスが一緒だとフェードアウト出来ないですもんね😭

トラブルのもとになりそうな人ですね💦

ママリ

上の子と下の子で別の幼稚園行ってますが、みんな程よい距離感で、そんな人いない…😅
きっと変な人って後々気付かれそうですが要注意な人ですね💦
自分の欲の為に嘘ついてるし…🤥笑