※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

⚠︎下ネタです⚠︎旦那側拒否のレスでずっと悩んでました妊娠中2度しました…

⚠︎下ネタです⚠︎
気分害されたらすみません…

旦那側拒否のレスでずっと悩んでました
妊娠中2度しました
1度目は最後まで、次はお腹大きいのもあり
怖いと途中で断念。
それから出産して私が求めても交わされてました

今日、同居の義母と義姉がお出かけで
子どもも保育園で久しぶりに2人だけの時間になり
前もってイチャイチャしたいと伝えていたのもあり
1年ぶりにできました。
同居もあるのでなかなか難しいのも分かるのですが
私的にもっとイチャイチャしたいです。
行為なくてもスキンシップなど。

旦那と11歳違うので終わった後
うー、腰と脚が痛い。と辛そうでした。
今日寝る前マッサージしてあげた方がいいですかね?
これを機にレス脱却したいです。
こういう風に接したら?とか
なかよし頻度の高い奥様教えてください🥲

なかなか仲良しできなくて
落ち込んだりイライラしてましたが
不思議と情緒が安定しています。

コメント

冷やし中華始めました

産後、レスになる家庭多いですよね。

それも意外と旦那側が拒否するってパターン多いですね。

スキンシップも少ないのであれば、下着を変えたりしてもそれに気付いてもらえない可能性高いですよね、、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多いですよねー!
    広告でもレスの漫画出てきたりして
    何気なく見てたけど
    まさか自分が当てはまるとは
    思いませんでした。

    下着可愛いのつけたいのですが
    元から下着に旦那が興味ないのと
    同居なので義母に見られたくないのとあります😥

    • 9月6日
  • 冷やし中華始めました

    冷やし中華始めました

    ですよね、、、
    ホテルに行ってみてはどうですか??
    数時間だけ義母さんに見ててもらったりできるのであれば、、

    うちは基本的に旦那と休みは合いませんが、偶然休みが合ったらほぼホテルに行きます。

    • 9月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホテル雰囲気もかわっていいですねー!

    その際お子さんは実家とかですか?

    • 9月6日
  • 冷やし中華始めました

    冷やし中華始めました

    その時子供は保育園です。

    • 9月6日
deleted user

うち26歳差夫婦です!
 
頻度は私が疲れちゃって寝ちゃうので
そんなに多い方ではないですが..(月1〜3くらい)

スキンシップというかふざけておしり触ったり
甘えたい時に「はい!」って手を広げてハグ待ちしたり
座ってるところに上から軽く乗ったり
後ろからハグしたり〜みたいな感じで
基本ふざけながらが多いです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    失礼ですが、旦那様おいくつですか?
    わたしのとこは今年38です。
    月1最低でも欲しいですが
    無理そうです😮‍💨

    甘えてるのですがなかなかその先がないです笑
    この前も抱きつきに行ったり
    キスしたりして受け入れてはくれますが行為は同居もあり、気を使うのでしょうね😩
    仕事も自分で経営してて
    朝から晩までなので疲れもすごそうです。

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

     
    私26、夫52です😌
     
    確かに同居していると気にしてしまう部分はあるかも知れないですね🥲うちも自営ではありませんがかなり多忙な仕事なので、マッサージしたりすることもあります!
     
    あとは、ちょい大胆かも知れませんがしてもらうのではなく、自分が動くとかはダメですか?あとは、もし余裕があればレースとかオーガンジーみたいな透けてる系などセクシーな下着を買うとかも良いと思います😌

    • 9月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も26です♡

    マッサージやっぱり必要なんですね!
    下着可愛いの付けたいのですが
    義母に見られるのが嫌で…
    いちいち言ってくるんですよね。
    旦那も下着興味ないって言うんですけど
    女子力あげるためにも考えてみます!
    オーガンジー初めて聞きました😳
    あとは優しく接するよう心がけます(笑)

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

     
    うちは腰痛持ちなのと放って置くとギックリになっちゃうので😂辛そうな時はやってます!
     
    えー、、義母に見られるのはめちゃくちゃ嫌すぎます🥺ご自分の下着だけ別に洗って干すとか無理ですかね🥺透け透けとかじゃなくてもかわいいのいっぱいありますし、やっぱり可愛い下着ってモチベーション上がると思うので😌💓

    • 9月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどー!!
    手で揉むだけですか?

    洗濯のこだわりが強すぎて
    洗濯機触るの拒まれてます笑
    さすがに手洗いは私も嫌です😂
    たしかにー見えない部分からちゃんとしたら良いって言いますよね♡
    そこまで際どくないやつ買いに行きます!

    • 9月6日
しー

主人37歳です。
週1〜2のペースです。

それ以外のスキンシップも多めで、目が合ったりしたら
ギューして〜笑
って両手広げてギューのおねだりしたり
すれ違いざまに抱きついたりしてます笑
(お互いに)

気をつけてるのは、
エッチが終わったあと
気持ちよかったー^^ありがとう^^
と可愛らしく?笑
言葉で伝えるようにしていることです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    羨ましい頻度です😊

    女の私が想像しても可愛いですね
    私もお礼の言葉、相手をねぎらうこと意識してみます!
    今日も気持ちよかった、ありがとうって言えば良かったです😩
    してる時にずっと○○としたかったの。とは頑張って伝えました笑

    • 9月6日
ママリ

26年一緒にいます。
頻度は週2〜3です。

同居となるとお部屋問題や
時間のタイミングが難しいだけではないですか?😊

私は見た目もそれなりに気をつけてはいますが
だいたい夫婦生活の時はノーブラ
すっぴんなので
見た目よりイライラしないなど中身の女性らしさを大切にしていますよ☺️
あとはスキンシップもよくします♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    素敵すぎます!
    いつまでも仲良しでいたいです🥲

    そうなんですかね…
    私に魅力ないのかなと
    不安からのイライラになってました。
    中身の女性らしさ、響きました
    大切にします💕

    • 9月6日
あちゃん

うちは9歳違いで旦那43歳です!
妊娠前は週1~3回が普通でした🙃
今は全然してないけど、お手伝いはしてます🤭

うちはスキンシップ多めでキスも1日最低2回(仕事行く時と寝る時)
休みの日でゴロゴロしてる時もギューしてとか言ったり勝手に横にいって腕枕に入ったり🤣
私の方が年下だから、完全に甘えてます🤭
私自身性欲も強いし、それを旦那も知ってるのでこんなおもちゃ使ったら気持ちよさそう~とか普通にAmazonで一緒に選んだり、勝手にエッチな下着買って着ることも😂
うちも同居なのでネットに入れて洗濯して、絶対バレないところに干してます!

もううちら夫婦はお互い性欲強いしエッチすきなのでこれがお互い共通の趣味みたいになってて普通に事後反省会とかしますし、子供がいる時も子供にわからないように隠語使いながらその話題について話したりします🤣笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お手伝い、求められなくて😂
    えっちの時も舐めて、って滅多に言いません笑

    普段からのスキンシップ大事ですよね!
    私が強すぎるのかな…
    相性いいんですねー♡
    いいなー☺️

    • 9月6日
  • あちゃん

    あちゃん

    私も求められないです😂
    勝手にしてます😂
    エッチのときも言われないけどしたり、朝勃ちしてたら勝手に布団潜ってしたり😂

    13年一緒に住んでますが昔は月2とか全然しなかった時もありますよ😐
    私が専業主婦になってから心に余裕ができて確実に回数増えました🤣

    • 9月6日
ママリ

夫が38歳ですが、
毎日でもしたい人なので、
主さんの旦那さんは歳のせいではないと思うのですが…。

夫が時々言ってくれる言葉で一番嬉しいのが、
『いい女』です。

いろいろと含まれていると思うのですが、
決して、色気ある下着ではないし、私も夫と同じ歳なので若くないし、
ただ、趣味を仕事にしている感じなので生き生きとしていますし、子供たちにも全力で過ごしてますので、
その辺りが『いい女』って言ってくれるのかなって思ってます。
いつまでも母ではなくて妻であり女性であることは忘れずに心がけてますので、
自分磨きは大切にしてます。

後は、夫をいつでも一番に考えてますね😊
意外とできるようで難しいんですよね。子供がいると特に。