※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

明日の育休復帰先の職場には指定の制服がありますが、それを着ていくのが無難です。人事からの指示は特にありませんでした。

服装は、指定の制服が一番いいでしょうか??

常識的なことがわからず、
頓珍漢な質問で申し訳ございません。

明日、育休復帰先の職場に挨拶に行きます。
職場は指定の制服があるのですが、
それを着ていくのが一番無難ですよね??
人事からは特に何も指示はありませんでした💦

コメント

cmi

挨拶だけですよね?制服じゃなくても大丈夫じゃないですかね??

  • ぽん

    ぽん


    挨拶と働き方(時短など)の少しだけ話し合いはあります💦

    まだ育休明けていないので、
    落ちついた私服で行きます😊

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

明日から働くのではなく
挨拶に行くだけなら
制服では無く
綺麗目な私服の方が
良いのかなと思いました🙆‍♀️✨

  • ぽん

    ぽん


    明日は、所属長をはじめ、その職場の方全員と初対面なので挨拶と、働き方(時短など)の少しだけ話し合いがあります💦

    まだ育休明けていないので、
    落ちついた私服で行きます😊

    • 9月6日