※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
サプリ・健康

喉や喉ちんこに白いできもの出来たことある方いますか?😞後鼻漏もあり耳…

喉や喉ちんこに白いできもの
出来たことある方いますか?😞
後鼻漏もあり耳鼻科へ行き、
今日は検査してもらいまた1週間後に行きます。
妊活中ということを伝えてあるので
アズノールうがい薬、そのほかに鼻水、アレルギーのお薬をもらいました!

吸入薬もしてたこともあり、副作用でそうなることもあるとのことですが
痛みはないですがなんだか違和感あり嫌です😔💦

コメント

ahmi

膿栓ですかね?
私も副鼻腔炎になり気味の咳喘息持ちで、よくなります!
違和感あるので気持ち悪いですよね🤣
とれたらめーっちゃくちゃ臭いですし😅
私はひたすらうがいして出そうと頑張ってましたが、気付いたらない事が多かったです。

  • y

    y

    膿栓か吸入薬の副作用で
    カンジタになってるかもと言われました😞

    子どもの風邪がうつってから
    咳喘息になり
    現在この状況で辛いです😣
    とれるの待つしかないんですね😂

    • 9月6日
わたし

耳鼻科で働いていた時にそういう方がいましたが、
扁桃炎で膿が付いている人、膿栓、後は口腔カンジダの人がいました😔💦

  • y

    y

    痛みはなくて気づいたら白かったのでびっくりでした😭
    吸入薬の副作用で口腔カンジダがあるそうなので
    そうかも、、と思ってます😭😭
    最近よく風邪ひくし免疫力落ちてて嫌になります😞

    • 9月6日
  • わたし

    わたし

    もうされているかもですが
    吸入薬の後に軽くうがいするとカンジダになりにくいですよ😊
    免疫力落ちると色んな病気になりやすくて困りますよね😔💦

    • 9月6日
  • y

    y

    うがい、ぶくぶく5回くらいして
    その後にものを食べるとより副作用になりにくいと見てやってたんですがなってしまって😞
    吸入薬やめて1週間以上経ってるので副作用かもわかりませんが
    とりあえず今週末また行ってきます!

    • 9月6日