※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白くまママ
お出かけ

心の拠り所がほしいです...コロナの関係で結婚式中止になったし実家も遠…

心の拠り所がほしいです...

コロナの関係で結婚式中止になったし
実家も遠方だから未だに帰れてないし
帰れないし
悪いこと続くし
旦那はイライラするし(でも感謝してるところもあるよ)
息子には動物園とかいろいろ連れて行ってあげたいけど
車ないし旦那が敏感だから週末は家族で引きこもり。。

インスタ見てるとさ車持ってるママ友はベビが楽しめそうな場所行ってたりドライブスルーとか自然豊かなところ行ったりしてて羨ましいです。独身の友達は宅飲みとかカフェてお茶してるし、いいなーって。

会社帰りにわざわざスタバがあるところ寄ってもいいけどお迎えギリギリになるから微妙なところ。。。

気分転換できることが何もないんですよね。
ここ最近ずっとイライラしてたり落ち込んでるかも。

同じような人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カーシェアリング利用してはどうですか🤔??

• 白くまママ

白くまママ

それも考えたのですが二人ともペーパードライバーなので教習行かないと不安で😅

• 9月6日
kかか

コロナが流行り出して、我が家は車いらない生活なので電動自転車買いましたよー!
行動範囲広がるし、子供も気分転換できるのでオススメです😊

• 白くまママ

白くまママ

そうなのですね😍 いつかは買いたいと思ってます🙏がけっこうなお値段しますよね😂!?

• 9月6日
  • kかか

kかか

我が家も保育園が近くになってから買おうって言ってて😊(今は電車で通ってるので😅)
    コロナでどこも行けないし、タイムズのカーシェアもコロナ禍だと使用するのも躊躇するし💦
    お値段はしますが、もっと早く買えば良かったと思いました🤣

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じで、電動自転車買いましたよー!!
めちゃくちゃ快適です☺️💕子供乗せて適当に走って、スタバとかマクドナルドとかテイクアウトしたりして、息抜きしてます、、😣🤍

• 白くまママ

白くまママ

そうなんですね💓スタバとか近くにあるの羨ましいです!いつか電動自転車買いたいと思います。

• 9月7日