※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ
子育て・グッズ

7kgの太もも太めの女の子には、動きが激しくなってきたため、テープタイプからパンツタイプに変えたいと考えています。パンツタイプのサイズはSがいいでしょうか?Mがいいでしょうか?オムツのサイズ感がわからないため悩んでいます。

オムツのサイズについて聞きたいです。
今7kgで太もも太めの女の子です。
今はムーニーのテープSサイズを使ってます。
漏れたりしないのでサイズ的にはまだ同じで大丈夫そうですが、オムツ替えてる最中にずり這いや寝返りなど動きが激しくなってきたので残ってるテープタイプのがなくなったらパンツタイプに替えたいなと思っています。
この場合、パンツタイプのサイズはSがいいと思いますか??Mがいいと思いますか??
テープタイプよりパンツタイプの方が大きめでしたっけ??
長女のオムツ期から間が空いてしまってオムツのサイズ感がわかりません(^_^;)

コメント

愛

3か月頃、6キロでムチムチの息子ですが💩漏れが酷かったのでパンツのMにしましたがちょうど良かったです😆

• とこ

とこ

ありがとうございます!
    Mサイズ見てみます✲*゚

• 9月6日
ぽん

パンツのMがいいと思います!😊
Sはすぐサイズアウトしました💦

• とこ

とこ

ありがとうございます!
    そうなんですね!Mサイズ見てみます!

• 9月6日
HSR♡

私ならとりあえずパンツSを1パック買って様子みてみます👶💓
うちの子も同じぐらいの月齢でテープタイプだと大変ですが、入り数が減っちゃうのでまだまだテープで頑張るつもりです!笑

• とこ

とこ

ありがとうございます!
    そうなんですよねー⤵︎ ⤵︎
    枚数減るのは悩ましいです(>_<)でもめっちゃ動くのでオムツ替えのストレスがすごくて⤵︎ ⤵︎

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

7カ月半6.5キロからムーニーのパンツSを使い始めて1歳4ヶ月9.5キロの今でもまだまだ余裕で履けます🙆‍♀️一番勿体なくないのはMを買って大きかったらSにすれば無駄にならない(Sを買って小さいと無駄になる)と思います。

• とこ

とこ

ありがとうございます!
    そうなんですね!Sで長く使えたらいいなぁ。
    とりあえずMサイズ見てみます!

• 9月6日