※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠29週、おりものが増えて、これ、破水じゃないよね?💦としょっちゅう不安になっています。何か違いがわかればいんですが…

妊娠29週、おりものが増えて、これ、破水じゃないよね?💦としょっちゅう不安になっています。何か違いがわかればいんですが…

コメント

破水は自分の意思では止められないので
その違いくらいじゃないですかね?

• mii

mii

高位破水でもですかね?💦

• 9月6日

退会ユーザー

そこまではわからないですが
    破水ならそうじゃないんですかね??
    電話するのが1番かと!

• 9月6日
  • mii

mii

電話して破水検査陰性でしたが、その後もこれも平気かな?とか不安でした💦ありがとうございます😊

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

上の方がおっしゃってるように止まらないです!
あとはほぼ同時に前駆陣痛があって
生理痛のようなお腹の痛みもありました!

• mii

mii

高位破水でも同じですかね?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、そこまではわからないので
    不安であれば産院に電話してみた方がいいと思います🥲

• 9月6日
  • mii

mii

電話して破水検査陰性でしたが、これも平気かな?とか不安でした💦ありがとうございます😊

• 9月6日
ぽ

ちぴたん(近藤千尋)さんのYouTubeに高位破水の経験談載ってました!!!おりものがいきなり増えてそれが続いていたら病院に連絡してみた方がいいかもしれませんね!私も後期に入るくらいからおりものは増えましたが、心配なら何かあってからでは遅いので連絡した方がいいと思います🙇‍♀️💦

• mii

mii

続かなければ大丈夫ですかね?破水検査は最近してもらって陰性だったんですが、都度気になって聞いてみました💦

• 9月6日
  • ぽ

私も経験はないので分からないですがちぴたんさんは気づかず検診で破水してますって言われたって言ってました😭💦気になるなら病院連絡された方がいいとは思います💦

• 9月6日
  • mii

mii

ありがとうございます😊金曜受診予定ですが、あまり気になるようなら連絡してみます!

• 9月6日
え

私は娘の時高位破水したんですが自分で止める止めないとかよりもそんなずっと出てなくて、💩座りしたら出るくらいでした!ほんと尿漏れと変わらない感覚だと思います。が匂い嗅いだら私はあーもうこれ破水してるわ。と分かるオリモノとは違った匂いでした(生臭いと言うか精子ぽい匂いでした)

私も29週ですがオリモノ多いです💦仕事中とかえ?出血とかじゃ無いよね?みたいに出る感覚あってでもその後何回も検診をしてますが未だ何も言われた事無いのであまり気にしないようにしてます^^

• mii

mii

結構匂いは強いですか?💦

おりもの多いですよね💦だから尚更混乱しています😣

• 9月7日