※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日で妊娠14wになります。4歳と2歳の子供がいますが、まだ赤ちゃんが出…

明日で妊娠14wになります。

4歳と2歳の子供がいますが、
まだ赤ちゃんが出来たことは全く伝えていません。

しかし、
最近?妊娠してからよく
子供たちが僕お兄ちゃんになるよ!!
とか、
ママ赤ちゃん産む!

とかよく言っています!
ママ赤ちゃんうむの?と聞くと、
わけわからない答えも返ってきてあまり噛み合いません😅😅
周りも割と出産ラッシュで影響されて言ってるのか、、

何か感じているのか、、、?

同じような方いますか??🧐🧐
ってわけわからない質問ですみません、、笑

コメント

Rie

娘には妊娠した事言ってませんでしたが、
ママのお腹に赤ちゃんいる!
って言いました☺️⭐️