※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

2人目妊娠の可能性について、生理予定日を過ぎて症状があることから悩んでいます。同じ経験の方いらっしゃいますか?検査薬のタイミングについても悩んでいます。

2人目妊娠、下系の話にもなるので不快になる可能性のある方は
ご遠慮ください























アプリで軽く管理してる程度ですが、おそらく生理予定日1日過ぎたところです。
もしかしたら妊娠してるかもしれません。
理由はsexで挿入した時、終わった後などになんとなく
下腹のさらに下あたり?が痛む。日中もたまに痛む。
など普段はない違和感があり、1人目妊娠がわかる前も
そんな症状があったからです。
数日前sex後にすごく何かが出てきそうな感じがしました。
生理が来るのかもと思いましたがくることはなく、
その感覚も寝て起きたら無くなりました。

同じような感覚で妊娠していた方いらっしゃいますか?
いつ検査薬しようかも悩んでます

コメント

ママリ

フライングであればもう反応すると思いますか、予定日から1週間後のほうが確実だ思います!