※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん.T
サプリ・健康

産後、体型が戻りません。むしろ太って行きます(T_T)専業主婦で日々の生…

産後、体型が戻りません。むしろ太って行きます(T_T)
専業主婦で日々の生活でも出来そうなダイエットあったら教えて下さい!!
私はこうやって成功しましたよって参考例下さい(*´∀`*)

コメント

藍

私は産後空いた時間にスクワット、足パカ
下の娘連れて散歩などですかね(*゚ー゚*)
10キロ太りましたが
7キロ落とせました(*゚ー゚*)

• あーちゃん.T

あーちゃん.T

妊娠の時の体重は戻りましたが、明らかに見た目が違って(笑)
    色々とブヨブヨしませんか?

• 9月29日
  • 藍

最近はブヨブヨ戻すために
    簡単な筋トレしてます(*゚ー゚*)

• 9月29日
  • あーちゃん.T

あーちゃん.T

やはり筋トレですか、、
    私も簡単なのから始めてみます!!

• 9月29日
mee♡mama

私は1人目の時に18kg増えて
1年かからずで20kg落としました。

特にダイエットはしてませんが…
主婦業をひたすらこなしてただけと、あとは母乳をあげまくってました。笑

胸はカナリしぼんで悲しい事になりましたが、混合だけど母乳8割の育児をして、娘もかなり飲む子だったので痩せたのかと思います。

• あーちゃん.T

あーちゃん.T

妊娠前と見た目も変わりませんか?
    体重はほぼ戻ってるんですが、たるみとか同じ体重でも見た目が違って(笑)

• 9月29日
  • mee♡mama

mee♡mama

私は妊娠するまでずっとダンスを職業としてずっとしてきていたので、筋肉が落ちてるので妊娠前とはやっぱり締まり具合は違いました(;_;)

こっから筋トレなどして締めていかないとな。と思ってたら2人目の妊娠がわかりました(>_<)

やっぱり妊娠前と同じような体型に戻したいなら相当な努力が必要かと思います。

• 9月29日
さあや57

私は特に運動とかはしてませんが、日々の家事に勤んだり、毎日子どもと買い物やお散歩してます💨💨

それだけで結構クタクタで、妊娠で13kg太りましたがあと2キロちょっとで元の体重に戻ります✨

あとは、お菓子とか間食する時間がないので食べないとか☝️️

• あーちゃん.T

あーちゃん.T

なかなか運動出来ませんよね。
    私も3ヶ月の頃は育児にも慣れてないせいか痩せていくばかりでしたが、ここ最近は慣れたのか太って(笑)
    で、見た目も同じ体重でも全然違って旦那にため息つかれます(;_;)

• 9月29日
  • さあや57

さあや57

慣れると太るのですね(笑)💨
    でも食べるの我慢するとか、ストレス溜まりますし難しいですね…😫

歩ける距離のところは歩いて行くとか、日常生活の行動で何とかするしかないですよね‼️

• 9月29日