※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の準備や時間について相談です。早めにあげても良いか、起きる時間がバラバラで困っています。寝る時間は同じですが、どうしたらいいでしょうか。

離乳食食べる前に寝てしまいました。
いつも9時なのですが食べる前に寝てしまいました。
今の間に解凍とかして作っておいて冷蔵庫でも良いと思いますか?食べる前にレンチンします。
解凍なのでどうかな…?と…。

最近6時前には起きてきてそこから寝ず、、
でも9時までは持たず、、
早めに離乳食あげても良いのですが、また起きるのが遅くなったら9時に戻すとかだと良くない気がして💦
なんか朝起きてくる時間が週ごとに違って困ります💦
寝る時間は一緒なんですけど、、

コメント

はじめてのママリ🔰

解凍すると少なからず鮮度はおちてくるので離乳食なら食べる直前にします😌
2回食ならまだ時間はバラバラでもいいかもしれませんが、3回食が始まるとスタートが9時は遅いと思うので今から早めておくのも手だと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10時が標準だと思ってたので9時でも早いと思ってました🙄でもたしかに3回食だと7時とか8時ですもんね!

今日はすぐに起きてくれたので、起きてからつくれました!やはり出来立て(解凍ですが💦)のが良いですもんね!
    ありがとうございました😊

• 9月6日