※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

妊娠5週です。上の子が、4月から保育園で、とにかく風邪をひきます💦💦そ…

妊娠5週です。
上の子が、4月から保育園で、
とにかく風邪をひきます💦💦

その度に風邪をうつされてました。
今回はひどい高熱と、不機嫌、夜泣き、
抱っこちゃんになってしまい、
夫も抱っこしてくれますが、
私も抱っこ紐つけながら、あやしてます。。

今のところつわりは、ないですが、
今後出てきたら怖いし、
このままだと、流産とかも怖いです💦

コメント

🔰

わたしも妊婦で風邪引きました
ほんとに怖いですよね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怖いです💦
    コロナも怖いですよね。

    • 9月6日