※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
産婦人科・小児科

娘が金曜日から鼻水と咳がひどく、病院受診して鼻風邪と言われました。…

娘が金曜日から鼻水と咳がひどく、病院受診して鼻風邪と言われました。
その日の夜は37.6度くらいの微熱で、土曜日の日中には熱は全くなく、咳と鼻水はあるものの元気に過ごしてました。
土曜日夜中から急に機嫌が悪くなり、咳で嗚咽してしまうくらいで辛そうでした😓
日曜日は朝38.8あり、午前中は元気なくぐったりしてましたが午後になると元気になり寝る前も36.6でした。この調子だと保育園行けそうだなと思ったましたが、今朝熱を測ると38.3。
部屋も全然暑くないし、寝相が悪くて布団もかけずに寝ちゃってたので熱がこもってるとかはないと思いますが、夜は熱ないのに朝に上がるってあんまり経験ないので、ほんとに熱なのかな?と💦
鼻水と咳は相変わらずだし、元気かと言われるとやっぱりいつもより機嫌悪く体調良くなさそうなのできょうは休ませましたが、朝になると熱上がるってありますか??

コメント