※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

息子の授乳について、夜中に起こして飲ませるか迷っています。欲しがるまで待つべきでしょうか。

あしたで生後3ヶ月の息子の授乳についてです!

完ミなのですが
毎日夜17時半から18時半あたりで飲まして
お風呂入って19時就寝してから
こちらが起こさなければ夜中4時くらいまで寝てたりします💦その後また寝て長男が起きる8時頃に起きて
10時前にミルクで朝寝という流れで

空きすぎかなと思い、一度夜中0時から2時あたりで飲ましたりしているのですが
そうすると、いつもどおり8時くらいに起きますが欲しがらず10時の朝寝前に飲む感じになります。

息子はギャン泣いて欲しがってからじゃないと
全然飲んでくれない子です💦

空きすぎかなと夜中一度起こして飲ませてますが、
起こさず泣くまで待ってもいいものでしょうか。

コメント

お風呂あがりに飲ませることは出来ないですか?☺️

退会ユーザー

夜中はだんだん寝てくれるようになるので、起こしてまであげなくても大丈夫かと😊💕

• 9月6日
  • 🔰

🔰

17時半から18時半の前が13時から 13時半なので難しいかもです😵

起こさず寝てもいいんですかね😵お言葉に安心しました!ありがとうございます🙇🏼‍♀️💓

• 9月6日

退会ユーザー

お風呂上がりのミルクないなら脱水ちょっと心配だなーと思っちゃいましたけど、大丈夫そうなら全然寝たままでいいかと😊💕

• 9月6日
まー𓃗

めちゃくちゃ羨ましいです🤣
私だったらそのまま寝かせます!

• 🔰

🔰

長男は完母でこんなことなかったし夜泣きもあったのでほんとにその子によるんだなと😂
    長男のころこれを聞いたらどれほど羨ましかったか😂いざそうなると戸惑います😂笑

• 9月6日