※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と夜の生活が週1。それでは足りないから風俗認めろと言います。私自…

旦那と夜の生活が週1。
それでは足りないから風俗認めろと言います。
私自身子ども3人いて月1でいいところを週1、旦那は毎日がいいのに相手にしてもらえないからと。
話し合うと、結局じゃあ風俗やめるわ、そのかわり週2にしてと。
でも旦那とやるのももう嫌です。
痛いのにやめてくれないし🥲
他にも色々あり…離婚かな🥲🥲
性の不一致難しい

コメント

なかなか難しい問題ですね😢

コロナ禍ですし、気持ちの折り合いもつかず、風俗にいくと言われても容認しづらいですよね😓

我が家は元々月1あるかないかレベルでお互い性欲があまりないため、週2となるとしんどいです。。。

お子さんも3人いらっしゃるということで、離婚は現実的ではないような気がします。

解決策が見つかるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週一頑張っているのに、それでは足りないから風俗なんて…なんか悔しくて話し合いながら泣いてしまいました🥲
    しかも風俗よりも同級生(元風俗嬢)ならお金払って受け入れてくれるし性病の恐れもないから同級生と金払ってやるとかもう訳の分からないこと言われて…私がそれはあんまりだわと言ってやめると言ってくれましたが、こんな相手とこの先何十年もやっていけるのか不安です。

ほんとに子ども3人いると離婚は難しいです。子どもがいなかったら確実に離婚しています。

• 9月6日

退会ユーザー

相手がわからないからこそ、プロだからこそ許せる人もいる中、現役ではない知り合いにお願いするって…ちょっと理解できないですね😓

今は難しいかもしれないですが、少しずつ準備を始めてもいいかもしれません。。。

• 9月6日
ひみ

お互い折れて、2週間に3回にするとか…😔
風俗は絶対認めたくないですね😭
他にもいろいろあるのなら離婚もいいかもしれませんが、性の不一致だけだと私なら離婚は考えないかなぁと思います…😣歳を重ねることでもしかするとまた旦那さんも変わるかもしれませんし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歳を重ねて性欲が衰えることを祈るばかりです🥲と言ってももう旦那は40代なんです…年取ったからと衰える人だとあまり思えなくて。
    性の不一致だけで子ども3人を片親にするのは何か違う気がして🥲子ども達もパパ大好きなので踏み切れません😔

• 9月6日
バイー

実家 義実家にちくります
週1でこたえてるのに風俗いくとか気持ち悪い…

ちなみに性行為の強要もDVになります、この場合週1でしてるのに更にしないと風俗いくと脅してるので立派な強要ですね

拒否側も…といわれるかもですが週1でこたえてるのでその心配はありません

旦那さん家事育児してますか?
性欲発散は脅してまでしたい、でも一般的な子持ち夫婦の家事育児全然しないなら離婚も考えますね
そんな旦那いらないですもん

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違って下に書いてしまいました💦

• 9月6日
  • バイー

バイー

下の返信みました😄

は?うちの旦那 私側のレスですが風俗行ってませんよ 行ったこともないです、それに殆ど行ってたからってなに?て感じですね

他にもいろいろあるようなので実家や義実家にちくってそのこと含めて離婚も考えてると相談してみては💦
    養育費もらって子供たちだけの生活のほうがよっぽと楽かなと感じました💦
    風俗いく父親とか嫌すぎます

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も思わず他人が風俗行ってるとかどうとかそんなの関係ないと言いました。

実家は離婚に反対していませんが、今回の話し合いの事言ったら絶対離婚しろと言われそうでまだ言えていません。あと風俗とか性事情は義両親にも実親にも言い辛くて😞今パパの事が大好きな子ども達のために離婚を踏みとどまっていることもあって、最終的に離婚を決めた時に言ってやろうとは思っています。

私は精神的に離婚して子ども達と生活するほうが良いのですが、子どもからしたら性の不一致で父親がいなくなるというのは…まだ子どもが小さいのも(9.5.3歳)あってかわいそうかなという思いがあります。

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

そんなことを普通にいえるということはもともと難ありでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難ありですよね。
    元々性欲強いなとは思ってましたが、ここまでとは思っていなくて、夫婦って難しいです。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのだんなも性欲はつよいですが、わたしに対してそんな言葉はきませんよ、、

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

家事はほとんどしませんが、育児というか仕事が少し特殊なので職場に連れて行ったり子ども達と出掛けたりはしてくれます。疲れていたら一人時間作ってくれたりそこは感謝しています。

本人曰く、殆どの男は黙って風俗行ってる、俺はちゃんと正直に言ってるんだ、だからコソコソしてるわけではない…らしいです。もう話してたら洗脳されてきてるような、相手しない私が悪いの?と私自身自分を責める気持ちになったり訳わかんなくなってきます。

ママリ

週2でも風俗でも応じる必要ないですよ☺️
冷静になってそんな不快なこと言ってくる人としたいと思う?正直性依存性なの?と私なら言っちゃうとおもいます😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそうなんです。
    そういうこと言ってくるから余計に好きじゃなくなって不快にもなるし、そんな人とやりたくないって思います。
    性依存症なのかなって思います。ただ性欲処理したいだけで愛情とは思えないです。本人は否定しますが。

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

否定してても相手にそう伝わってる限り愛情より性欲処理の方が上回ってるのは事実だよ。むしろ愛情あるなら相手の体調や気持ちも考えずにかいすうふやせないなら風俗行きたいとかの言葉はでてこないとおもうけど。って言った方がいいとおもいます!✊

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。そう言おうと思います。
    結局私が泣いてあんまりだわと訴えたら、じゃあ風俗やめるから、でも週2出来れば頑張って欲しい家族で仲良くしようと言われ…でもエッチしてももう全く気持ち良いとか思えませんし寧ろ不快で。一応話し合いで解決したんだから仲良くしなければと思っていますが、モヤモヤが止まらなくて🥲
    旦那に好きとかいう感情はもう消えて何とか子ども達のために我慢しようとしか思えないです。

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

性の不一致で離婚も珍しくないですしね、、強要されると余計が不快感が増したりもありますしただ何もなしに自分の性欲に応えてって言ってくるよりもっと思いやりのある行動したり家事育児手伝ってくれたり先にするべきことがあるんじゃないの?夫婦間でも性行為の強要はDVになるんだよってちゃんと伝えた方がいいかもですね、、
    この先ずっとそれでもやもやしたり毎回喧嘩するのも嫌になりそうですからね

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事は全くですが、育児に関しては子ども3人連れて出掛けてくれたりはしてました。なので、本人はこんなに育児やってる旦那いないと言います😅私から見たらこちらが頼んだ時というよりは、自分の都合の良い時に見てる感じですけど💦

性行為の強要はDVになると言ってから、以前は断ると怒鳴られたり物に当たったりしていたのが、拗ねるくらいには変わったので、本人が言うにはもう怒鳴ったりはしていないから悪くない、と思っているようです。

もうでも性欲が気持ち悪いとしか思えないので一緒に暮らすのは難しいかもしれないです🥲

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

ママリさんの中でもう気持ち悪く思ってしまっていて、一緒に暮らすのが難しいっていう感情が出てきてしまっているのならそれがもう本心だししんどいですよね🥲でも風俗とかそんなに性欲全面にだしてこられたら私もそう思うと思います、、。
    拗ねるとかもうどうでもよくて風俗行けないなら回数増やせ!!!がもうどちら取ってもママリさんの中では嫌なことと嫌なことの2択なので強要ですよね、、
    その辺もきちんとはっきり言っていいと思います。お話し聞いてる感じだと自分を正当化しようとしてくるタイプなのかなぁと思うので根本ママリさんの気持ちを汲み取ったり思いやりがある言動はしてくれなそうだし、全部暇になったから子供と遊ぶ、やりたいからやりたい!やれないなら他でやらせろ!って自分本位なんだなぁと思うので今後のあり方についてもそんな人と生活していきたいと普通の人なら思わないよ、と伝えてみてもいいかもしれないですね🥲

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚してすぐの頃は私は若かった事もあって本当に馬鹿で若さもあって、旦那の年上で私の考えがどうとか以前に強引でも引っ張って行ってくれている所に惹かれてしまって。。今は浅はかな思考だったと反省しています。

そんな性欲だから私の理想や考えは一切聞かず避妊もしてくれずすぐに子どもが次々に出来て…ふと立ち止まって冷静になった時、性欲もそうなのですが、全てにおいて相手のことを思っているのではなく自分本位な旦那の性格に気付いてしまったんですよね。私の事が好きだからこその性欲と言い張るので本人は全く自覚無しだと思いますが、思い切ってもうこれで離婚になってもいいくらいの気持ちで一度ぶつけたいです。

改めてママリさんのお言葉で色んなことに気付かされました。こんな私の愚痴に付き合ってくれて本当にありがとうございます🥲🥲

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

とんでもないです😌!!
    顔見知りだったら言えないような相談もできるのがSNSの良さでもありますよね‪.ᐟ‪.ᐟ
    ママリさんのことを好きっていう気持ちが故の旦那さんのわがままだといいんですけどね、、、
    また何かあったらお話し聞くのでいつでも返信ください♩
    話し合いして少しでも気分が晴れますように🥲

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

男の性欲は動物としての本能ですよ。
本能なので理性で我慢はできないです…浮気や不倫や風俗を許さない限り自分が相手するしかないです。
60代になっても女に挿れる事しか考えてない男の人いっぱい居ますからねw
ほんと性欲強い男嫌いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。本能だからこそ厄介ですよね😞好きだから好きでたまらないから私と毎日やりたいけど無理だから、他の人で発散すると言います。
    理解は一応しましたが、気持ち悪いと思ってしまってもう二度としたくないって思ってしまって。もう離婚しかないのかもしれないです…。

性欲強い男嫌い、同感です😅

• 9月7日
hm

レスによる性格の不一致で離婚しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥さん側が拒否されたんですか?旦那さん側ですか?

• 9月8日
  • hm

hm

私側が拒否です。

• 9月8日