※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊活

茶おりからの生理が始まり、血が混ざったのびおりに不安を感じている方の経験について相談があります。

いつも茶おりから生理始まるタイプです🙋‍♀️

昨日から茶おりが出始め今日のお昼頃にペーパーに赤黒い血がついたので、あーまたリセットね🥲と思っていたんですが、さきほどトイレに行ってペーパーで拭いたときにぬるっとする感覚があって、ん?なんだこれ?と思ってペーパー見たら、茶おりが混ざったのびおりが出てました😵‍💫
排卵日に出るような綺麗な?のびおりではなく、べちゃっとしてるような感じの汚い?おりものです。表現が下手ですみません😂
いつもカサカサの茶おりが増えてくのでこんなこと初めてでまた期待しちゃってるんですけど、、、😢😢
でも赤黒い血出てたしなぁってあまり期待しないように気持ち抑えてます😂

同じような経験されたことある方いらっしゃいますか?

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

私も茶おりから生理が始まりまるタイプです!
1週間茶おり続いた後生理になるんですけど、ねとっとした茶おりがでるなーて思っていたらできてました😂
赤黒い血も出てました!
赤ちゃん来てくれたらいいですね😌🌈

• rio

rio

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    赤ちゃんいてほしいなぁ🥲🧡
    ちなみに赤黒い血はどのくらいの量出ましたか?

• 9月6日
ママリん🐣

きっちり生理がくるタイプです。
生理開始予定日の夜に、のびる茶オリ、量で言うと終わりかけがペーパーについたので生理が始まったのかな?と思ったら妊娠検査薬陽性でした。

• rio

rio

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    私もこのまま陽性反応出るといいなぁ🥲💛

• 9月6日