※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
妊娠・出産

妊娠26週でつわりが続き、友達はピークが過ぎれば落ち着くと言うが、自分は長引くのか不安。一人目の時も味覚に変化があった。皆さんはどうでしょうか?

もう26週。もう少しで8ヶ月になるのに食べ物の匂い、嫌いなもの、食べれないもの、若干の気持ち悪さがまだ残ってる💦
友達はつわりのピークすぎたら何もないって人多いけど、私長引くタイプなのかな😭
一人目の時も産まれてからもしばらく味覚おかしかったし🥲

みなさんどーですか??

コメント

ママリ

私はまだまだ初期なのでどうなるかサッパリですが友達は産むまで吐いてたって言うからびびってます😫

  • まー𓃗

    まー𓃗

    産むまで吐くの辛そうですね😭😭
    今はつわり中ですか?
    ピタッと終わりますように🙏🙏

    • 9月5日
はじめてのままり

私は2人とも出産までつわりありました😭
上の子の方が最後まで食べられないものの方が多かったです。下の子は食べれても気持ち悪くて戻すって感じでした😭

  • まー𓃗

    まー𓃗

    私の症状ってつわりの延長なんですかね?🙄
    出産後はすぐ戻りましたか?
    吐いたりはないけど、ダメな匂いや味付けはもう受け付けなくて気持ち悪くなります😭

    • 9月5日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    つわりな気がします💦
    私も洗剤とかシャンプーの匂いとかずっとだめでした。
    産まれたら大丈夫でした!!

    • 9月6日
  • まー𓃗

    まー𓃗

    分かります😭ダメなものはずっとダメですよね💦
    あと3ヶ月耐えます😂

    • 9月6日