※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

汚い話です💦もともと便秘体質ですが、妊娠・出産でさらに便秘が酷くなり…

汚い話です💦

もともと便秘体質ですが、妊娠・出産でさらに便秘が酷くなりました😣
出産してからは便器が真っ赤になるほど切れるときがあります😱
おそらく切れ痔です…

最近お尻の穴がすごく痒いんですが、切れたところが治ってきてる痒みでしょうか?
分かる方いらっしゃいますか?😭

コメント

コキンちゃん

妊娠中のみ切れ痔になった事ありますが、痛くない!治ってきたかな?と思う頃には痒かったです😂💦

傷にかたぶたが出来たらキズ部分が痒くなるのと一緒と思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😣

ありがとうございます😂!

• 9月5日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

切れ痔痛かったはずなのに傷口が痒すぎてグリグリトイレットペーパーで掻いて、痛いくらいがちょうど良かったです🤣🤣🤣

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります🤣🤣
    拭くときが快感すぎます🤣🤣

• 9月5日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

強めのゴシゴシ🤣🤣🤣w

下の方が言ってるように
    ボラギノールおすすめです☺️スーッとなおり早まります!!

酸化マグネシウムも産婦人科で貰って妊娠中からずっと毎日飲んでましたが勝手に柔らかくなってくれるのですごくオススメです🤗💕

酸化マグネシウム飲むまでは便器に血がぽたぽた落ちるほど切れてトイレに行くのが恐怖で冷や汗ものでしたが酸化マグネシウム飲み出してから
    切れずにすんなり出てくれた時は「っしゃ!」って心の中でいつも思ってました🤣🤣

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

酸化マグネシウム、私も余りがあるので飲んでみます!!

• 9月5日
みな

私も出産して痔がひどくなりました😭
硬いウンチするとキレて痛いんです。キレてるところを流せる濡れティッシュで綺麗に拭くかウォシュレット使ってそのあと綺麗に拭き取って、ポラギノール塗ってます。
毎回やってたら治ってきますよ!
ウンコが硬くならないように心がけてます!痛いですよね😭
その気持ちわかります。痛い時は恐怖です😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボラギノールが塗るのがなんとなくこわいのでとにかく飲み物飲みまくってます😱💦

痛すぎてトイレ恐怖なんですけど子どもが泣き始めたら急いでふんばるしかなくて結局ズバッと切れちゃいます😱😂

• 9月5日
  • みな

みな

ポラギノールすぐ効きますよ!それからワセリンとか塗らといいかも。酸化マグネシウム飲んで便を柔らかくしてます!

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボラギノール挑戦してみます😭✨

• 9月5日