※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
子育て・グッズ

お子さんの日焼け止めは一年中使いますか?また、自分への贅沢なご褒美は何か考えていますか?

だいぶ涼しくなってきましたが、お子さんの日焼け止めってどうしてますか?夏だけですか?一年中ですか?

あと、毎日家事育児頑張ってる皆さん、自分へのちょっと贅沢なご褒美あげた、あげようと思ってる、狙っている🎁!!ってものがありますか??聞いてみたいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

日焼け止めしてもにガンガンに焼けちゃうタイプで諦めて塗っていません😞女の子なら年中塗ってあげるのは良いかもですね。季節によっては顔と手だけとか♪

ご褒美かぁ、、美味しいものがご褒美になってます。笑
たまには高級チョコでも買ってちまちま食べてみたいですね😚💕

• リーま

リーま

うちも焼けやすいので塗っても焼けます🤣でも塗ってなかったらもっと黒いのか?と思いつつ…将来のシミ対策のために、顔は塗るべきか?とか色々迷っちゃいます💦

高級チョコいいですねー!!肌寒くなってきたしますますチョコが美味しい季節❤️やはり美味しいもの食べるのは幸せですよね😊

• 9月5日