※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
雑談・つぶやき

公園行って同じ歳くらいの子見つけたら一緒に遊ぼう〜?僕は〇〇くんって…

公園行って同じ歳くらいの子見つけたら
一緒に遊ぼう〜?僕は〇〇くんって言うの!お名前は?
って声かけて仲良くなって遊んで
バイバイ、また遊んでね、ありがとう♡って
公園行くたびに新しいお友達できてて
子どもってすごいなぁって思う☺️

今日はお子さんたち3人ともが隠れ役したかったらしく
鬼役として隠れんぼに参加させてもらったけど
普通に楽しかった😂

大人になったら友達作るの大変やけど
子どもたちって素直だなぁ〜。
誰とでも仲良くなれる素直さをそのまま大切にして欲しい

コメント

猫猫

同感です!
子どもってすぐ仲良くなりますよね!
大人は難しい😅
みんな素直で元気でかわいいですよね😊
娘はこの間はプールで仲良くなって一緒に遊んでました😙
同じ水着を着てたので(笑)

  • たろママ

    たろママ


    見習いたいくらいですよね😂

    子ども同士で仲良くなって遊んでるの見てたら癒されません?🥺
    そして、見守りのみに徹することができるから楽←

    同じ水着で仲良くなれるの可愛い〜ですね💕

    • 9月6日
  • 猫猫

    猫猫

    癒やされます〜✨
    見守り役、ほんと楽です(笑)
    鬼ごっことかしてくれたら体力消耗ありがとうです😁

    • 9月7日