※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
ココロ・悩み

友達から誕生日プレゼントをもらいましたが、他の女性からもらった服を着るのが嫌になりました。どうしたらいいでしょうか?

昨日友達から誕生日プレゼントをもらいました。
結婚、出産祝いも合わせてのプレゼントで息子にはおもちゃ、私と旦那には色違いの服でした。素直に嬉しくて、旦那にもどっちの色がいい?と話していたんですが、後から1人で考えて自分以外の女の人からもらった服は着てほしくないかもと思ってしまいました。どんだけ重いんだよって自分でも思うんですが、それを考えたらなんか嫌だなってなりました。心狭すぎだし、性格悪いなって感じですよね。こういうこと考えてしまう自分が嫌です。
皆さんはこういう場合どうしますか?

コメント

ふうしゃ

わたしもちょっとだけ気持ちわかります…が、友達によります。

親友!みたいな子から貰えたら本当に心から嬉しいですが
たまにしか連絡取らないような子だと、え?なんで旦那にも?って感じになっちゃいます…

信用出来てないのかも知れないですね💦

• な🌻

な🌻

その友達とは10年の仲ですが、異性に対してたらしっぽくなってしまうところや、嘘をついたりするところがちょこちょこ気になる子なんですよね…😅(私の考えすぎかもしれませんが…)
    私も何度か耳を疑うような事を話されたりしたことがあり、実際嘘つかれた時もあって、たぶんその子のことを完全には信用できてないってことなのかもです…😔
    プレゼントを貰えたことは心の底から嬉しいですけど、それが引っかかってしまって素直に喜べなくなってしまいました。。

• 9月5日
ママリ

そう考えたら確かに嫌かも…です😂
私は両方とも自分で着ます😆✊🏻

• な🌻

な🌻

共感してくれる方がいて、安心しました…😅
    でも旦那になんて言ったらいいか…本当のこと話したらなんだこいつって思われないか不安です。

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

えー!大丈夫ですよ🙆‍♀️
    むしろ可愛い我儘と思ってくれると思います😚💓

• 9月6日